同じ言葉も好きと嫌いで大違い!
60代半ば  大阪府
2017/06/03 14:19
同じ言葉も好きと嫌いで大違い!
1週間前の事!
離婚条件詰めてた時に
車をどうするか?で

私は子供らの用事とかで必要だろうから、
「車置いていこうか?」と提案!
即答で元嫁さん
「持っていって!別に要らんし!」

そして昨日!
「彼が車必要になるだろうからって
何とかしてくれるから早く駐車場あけて!」

同じ事、私は1週間前に言ってるよ!

嫌いな男の言葉には反論して
好きな男の言葉には感謝してはる!(笑)

世間でもあるあるですよね!

だから私がやったことは忘れられて、
できなかった事は元嫁さんの記憶から消えない!

元嫁さんのいつもの暴言時の言葉!
「結婚してお前に何にもやってもらわなかったわ!」

何をいっても、話し合いにならないでしょう?

皆様
少しわかってもらえました?
私の気持ち!(笑)参考までに!
コメントする

コメント

60代半ば  大阪府

2017/06/04 1:57

8.  >>7 珠理太さん
こんばんわ!お疲れ様です!
完全に被害者意識しかないん
ですよ!
やむなく頑張ってる母子家庭の人
いっぱいいてはるのに・・・。
夜勤は昼間っから寝てるから、楽してる
感覚ですしね!

40代後半  埼玉県

2017/06/04 1:35

7. お疲れ様です(^-^ゞ

全くもってとんでもない人ですね~(-ロ-;)

誰のお陰で生活出来てたんや[!?]

って言ってやりたい…

言語道断も甚だしいっすねι(`ロ´)ノ

60代半ば  大阪府

2017/06/03 16:22

6.  >>5 わんこさん
こんにちわ!
敬語なんですか?
それもビックリですね!

嫌われると
人格も行動も全否定されるんですよね!

嫌いにさせたから、ストレス解消で
男と会ってたのは、子供に辛く当たらないため
らしいです!

話し合いにならないですよね(笑)

わんこ[退]
50代半ば  石川県

2017/06/03 16:05

5. びっくりです。うちでは主人には敬語です。
それにしても外で働いてる人に対して何もしてもらってないとか言うんですね。働いてきてくれるのが有難いのに。

60代半ば  大阪府

2017/06/03 15:30

4.  >>3 る~さん
こんにちわ(^-^)
でしょうね!
半端ない憎悪ですから!
普通は
歳と共に丸くなるはず、なんだけどね!(^-^)

やるやらないで、せめてプラスマイナスゼロに
ならないといけないのに、
いつまでもなりませんからね!
限りなくマイナスですから!(笑)

70代以上  宮崎県

2017/06/03 15:21

3. お疲れ様( *・ω・)ノ
よく今まで我慢してきましたね
(º ロ º๑)
車は男が買ってくれるんでしょうかね?
そしてまた子供達に
あることないこと言うんでしょうね
(*‐з‐)

60代半ば  大阪府

2017/06/03 15:11

2.  >>1 優衣さん
こんにちわ(^-^)
元嫁さんに昔聞いた話だと
親にも姉にも
幼少時に押さえつけられて、育った反動なの
かもしれないですね!
スイッチ入ると
本人が気付かない、ある意味可哀想かも
しれないですね!
私は干渉されずに何でも自分で決めて
育ったから、最後は自分がなんとかすれば良いと
つい甘くなってしまいます!
歳も離れてるし下手にでるから、余計本性が
でるんでしょうね!(>_<)

60代前半  兵庫県

2017/06/03 14:57

1. 旦那に対して、「お前…」っていう事態私には理解できない
こんなに良く動いてる旦那さんに対して( •́ω•̀ )

ウチの旦那みたいにホンマに何もしない人に対してでも、ウチはお前…(笑)と言ったことは無いのに(^-^;)
ふーまんさんの元嫁さんってホンマに酷い人だね(^_^;)〓精神的にまだ子供じゃないのかな?って日記見ててそう思った
人のふり見て我がふり直せじゃ無いけど、こんな風にはなりたくないなぁと思ってしまった

ふーまんさんは、今までみそ糞言われきてるんやね(*_*)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…