又、急展開!元嫁の非情な仕打ち(-""-;)
60代半ば  大阪府
2017/06/04 14:00
又、急展開!元嫁の非情な仕打ち(-""-;)
昨日夕方子供ら連れて出て行った先は
多分男の所?
皆でご飯でも食べに行ったのだろう!
家の車使ってなかったし!

そして子供らだけ帰って来た!
あとは、ちゃっかり二人でデートしてたんやろな!

子供らの事が一番やって言うてるやつの
行動か!?
子供らにどこ行ってたか聞く訳にもいかず、
悶々としていたが!

今朝、元嫁自治会の掃除に行った時、
子供らに昨日の事は聞かずに、
「パパは木曜日に出ていくからね!」って
報告した!
いつでも会えると思ってる子供らは
いつもの笑顔で「はーい!」
少し安心したけどね!(^-^)

元嫁掃除から帰るといきなり
「もう別れてるんやから、いつまで居るん?」
「すぐに出て行って!」

はぁ!元嫁人間じゃないな!

民生委員に早く来てもらって、母子手当て早く
手続きしたいからやって!
自分の事しか考えない、いつもの行動!

子供人質に生活費の確約手に入れたから
安心したのか、上から目線!
昨夜、男と相談してそうなったんやろな!

と、いう訳で現在荷造り中!
取り敢えずのものだけどね!
あとは元嫁が私の物出て来たら送るとさ!
言ってるけど、全部捨てられるやろうからね!

木曜出ていく手はずだったので、笑顔で行けるな
って思ったけど!
たった4日も自分都合で待てないんや!

いつかわかるやろう!自分のやった事を!
子供らも元嫁の自縛から逃れる日が
くるだろう!
その時、唯一なんとかしてあげようと思うはずの
私を今日失った事を思い知るだろう!

子供らとの思い出の品が出てきて
荷造りが進まない(;o;)

仕事行くまで哀愁にしたってますね!

やはり救いは私が出ていくのに
無邪気に二人で遊ぶ息子と娘!
いつでも会えるんだからね!\(^^)/







コメントする

コメント

60代半ば  大阪府

2017/06/05 0:58

23.  >>22 珠理太さん
お疲れ様!
口止めされてたら、子供達が
可哀想ですからね!(>_<)
体はフラフラですが、
心は回復傾向です\(^^)/

40代後半  埼玉県

2017/06/05 0:47

22. お疲れ様です!!

明日出てけと~[!?]

ホント悪魔っすね…

子供達に聞いてみたら良いじゃないですか~f(^^;

聞きづらかったんですか?

60代半ば  大阪府

2017/06/04 21:01

21.  >>20 る~さん
こんばんわ!
自分が常識はずれてて、
おかしいのをわからないんだからね!
頑張ってるが見えるのなら、悪かったなぁとおもえるのだが・・・。
スッキリしました!
これしかないです!(^-^)

70代以上  宮崎県

2017/06/04 20:18

20. こんばんは( *・ω・)ノ
ホントになんて身勝手な元嫁ヾ(*`Д´*)ノ

お金出さないなら子供達に
会わせないとか…
なんだと思ってるんだろう

おまけに離婚したら
すぐに子供達を男に会わせるとか
母親としてどうかと思いますよね
٩( ๑`ε´๑ )۶

60代半ば  大阪府

2017/06/04 19:11

19.  >>18 ゴリラさん
ありがとうございます!
元嫁は一回りちがいの44歳ですね!

店長とフロントの関係から
付き合い始めるにあたって
元嫁には私以外は無理だろうなと、賭けたとこ
ありましたからね!

100か?0か?
どちらかだろうなと!(笑)

40代前半  埼玉県

2017/06/04 18:35

18.  >>17 ふーまんさん
元嫁さんは、おいくつなんですか?
選んだふーまん様が悪いんじゃないですよ〓〓
誰だって結婚する時、した時はこんな事を予想してた訳じゃないし… とにかくヤケクソにならないで、自分のこれからの人生も少し考えてあげて下さい〓応援してます。 生意気言ってすいません。

60代半ば  大阪府

2017/06/04 18:11

17.  >>16 ゴリラさん
ご心配、コメントありがとうございます!
そうですよね!世間では!普通は!

それが通用しない元嫁を選んでしまった
私のミスです!

40代前半  埼玉県

2017/06/04 17:59

16.  >>15 ふーまんさん
ふーまん様…20万って異常ですよ…

60代半ば  大阪府

2017/06/04 17:44

15.  >>14 ゴリラさん
こんばんわ(^-^)
20万です!あはは!それ以上は私には
無理ですから!
今は始まったばかりなんで、
もういいんです!
子供に会えさえすれば!
子供らが、自分の意志で私の所へくるように
ならないと裁判も法律も意味を持たないですからね!
悪魔の自滅!あるんじゃないですか?

40代前半  埼玉県

2017/06/04 17:28

14. 最悪ですね…絶対に調停をオススメします〓〓
毎月17万?も渡したらダメです!
それだったら子供の名前で通帳を作って貯金してあげた方が良いですよ!

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…