又、急展開!元嫁の非情な仕打ち(-""-;)
60代半ば  大阪府
2017/06/04 14:00
又、急展開!元嫁の非情な仕打ち(-""-;)
昨日夕方子供ら連れて出て行った先は
多分男の所?
皆でご飯でも食べに行ったのだろう!
家の車使ってなかったし!

そして子供らだけ帰って来た!
あとは、ちゃっかり二人でデートしてたんやろな!

子供らの事が一番やって言うてるやつの
行動か!?
子供らにどこ行ってたか聞く訳にもいかず、
悶々としていたが!

今朝、元嫁自治会の掃除に行った時、
子供らに昨日の事は聞かずに、
「パパは木曜日に出ていくからね!」って
報告した!
いつでも会えると思ってる子供らは
いつもの笑顔で「はーい!」
少し安心したけどね!(^-^)

元嫁掃除から帰るといきなり
「もう別れてるんやから、いつまで居るん?」
「すぐに出て行って!」

はぁ!元嫁人間じゃないな!

民生委員に早く来てもらって、母子手当て早く
手続きしたいからやって!
自分の事しか考えない、いつもの行動!

子供人質に生活費の確約手に入れたから
安心したのか、上から目線!
昨夜、男と相談してそうなったんやろな!

と、いう訳で現在荷造り中!
取り敢えずのものだけどね!
あとは元嫁が私の物出て来たら送るとさ!
言ってるけど、全部捨てられるやろうからね!

木曜出ていく手はずだったので、笑顔で行けるな
って思ったけど!
たった4日も自分都合で待てないんや!

いつかわかるやろう!自分のやった事を!
子供らも元嫁の自縛から逃れる日が
くるだろう!
その時、唯一なんとかしてあげようと思うはずの
私を今日失った事を思い知るだろう!

子供らとの思い出の品が出てきて
荷造りが進まない(;o;)

仕事行くまで哀愁にしたってますね!

やはり救いは私が出ていくのに
無邪気に二人で遊ぶ息子と娘!
いつでも会えるんだからね!\(^^)/







コメントする

コメント

60代半ば  大阪府

2017/06/04 16:47

13.  >>11 優衣さん
今はスッキリしました!
さすがの甘々な私も
許せない人ができましたから!

子供らは悲壮感もなく、いつも通り接して
くれてるので、それが救いです!
早くママの自縛から覚めてほしいけどね!

60代半ば  大阪府

2017/06/04 16:43

12.  >>10 わんこさん
こんにちわ(^-^)
悪魔には何も通用しません(>_<)
別れたんやから、私の生活に口出すなだと!
金出さないんやったら、子供に会わせない!
完全に人質です!
子供らが、元嫁の自縛から逃れたら、
今度は逆襲します!
それまでは、子供らに被害あったら困るからね!

60代前半  兵庫県

2017/06/04 16:42

11. マジで自己中の塊ですね!やりたい放題してますね(^_^;)
そんな酷いことしてたらその内(笑)自分に返ってくるのにね(笑)
絶対に天罰下るよ!
相手の男にいいように振り回されて放されれば良いのに!って思ってしまった
ホンマに酷い人だね
ふーまんさん…酷すぎて悲しくなるT_T
でもこれからは、元鬼嫁の顔も見なくてもいいから少しはすっきりするでしょ?
でも、後からなんやかんや言ってきそうだね(^_^;)〓

わんこ[退]
50代半ば  石川県

2017/06/04 16:36

10. 子供たちを置いてでかけるならお金は払わないと言わないと。

さっそく小学生の娘さんを置き去りにして、先が心配ですよね。

60代半ば  大阪府

2017/06/04 15:22

9.  >>7 ファン ̄(=∵=) ̄さん
ご心配ありがとうございます!
今日で吹っ切れました!(^O^)
私は神様仏様になれそうです!(笑)

60代半ば  大阪府

2017/06/04 15:20

8.  >>6 ハッピーエンドさん
あはは!
気は若いけど体はね!(^-^)
70歳までは子供らの事で、気が張ってるから
死なないですね!

70代以上  京都府

2017/06/04 15:08

7. 切な過ぎて泣けてくるわ(T_T)

70代以上  大阪府

2017/06/04 15:06

6.  >>4 ふーまんさん
これからも、子供達の為に頑張って下さい!

但し、体調管理には気を付けて♪

お互いに、もう若くないですから(^_-)

60代半ば  大阪府

2017/06/04 14:43

4.  >>3 ハッピーエンドさん
こんにちわ(^-^)
明るい子供らが、救いです!
今、元嫁ねてるので、
パパの独房に集合してます!(笑)

同情の余地がなくなりました!
スッキリです(^O^)

70代以上  大阪府

2017/06/04 14:31

3. 情けは人のためならず

自分が他人にした行為は、いつか自分に返って来るって事を、経験して欲しいですね!

子供達は、いつまでも子供じゃないんです。

ちゃんと正しい事を理解して、間違っているのが誰なのか理解しているはず

その時後悔しても、後の祭りなのにね!

子供達にとっては、たった一人の父親なのに

一時でも愛した人なのに

そこまで出来るなんて、可哀想な人だって

思ってしまいました!

ごめんなさいm(__)m

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…