娘からの嬉しいメール攻撃!
60代半ば  大阪府
2017/06/07 23:09
娘からの嬉しいメール攻撃!
朝一時間!夜勤に行く前に一時間!
今日の睡眠合計二時間かぁ!
でも体は動く、気持ちが宿題デート成功で
テンション上がってるからね!\(^^)/

その夜勤行く前一時間の睡眠の時に娘からメールが
いっぱい来てた!
しまったなぁ!(>_<)
ゲームしないでパパにメールしてくれてたのに、
返信できなかったなぁ!
今したら元嫁から非難、苦情くるからな!

暗号みたいなものから、顔だけのもの!
今までは息子と共有!
初めての自分の、みまもりケータイが嬉しくて
怒らないパパならって、思いつきで練習したの
送ってきたのだろうなぁ!(笑)

最後に
「パパ~父の日に何がほしい?」

泣かすツボを知ってるのか?
天性のものなのか?

パパ号泣!

パパからもプレゼント確定!o(^o^)o
さすがパパの血を継ぐO型チーム!

ちなみに息子からは
パパのメールに対して
「OK」
それだけかい!(笑)
元嫁の
「はい」
と同じやな!さすがB型チーム!
見事に分かれたなぁ!(^-^)

明日の朝、まずは娘が喜ぶメール攻撃の
プレゼントをしてあげようo(^o^)o

質問の答えは、今もっとも必要な
「パンツと靴下!」
娘からの夢のプレゼントは超現実な
切実な願いをしよう!(笑)

早く朝がこないかなぁ!
コメントする

コメント

60代半ば  大阪府

2017/06/08 12:07

6.  >>5 しょうくんさん
こんにちわ!
今朝は真横に置いてる電話の音にも気づかない
ほど、爆睡!爆睡!爆睡!

娘さん二人やから、色々パパの事考えてプレゼント
チョイスしてるんだろうね!
デレデレになるでしょう?(笑)
楽しみでしょうね!(^-^)

私とこは毎年回転寿司行ってましたね!昨年は
嫌われ始まってたから、元嫁抜きでしたね!(笑)

50代半ば  静岡県

2017/06/08 11:16

5. お疲れ様です。
こころさん、ファンさんの言う通りゆっくり寝て体調を整えないといけないよ!今月は父の日なんだね?
オラは娘二人いるけどオラが福岡に単身赴任で来た2年前に初めて父の日のプレゼント貰ったよ!
2年前が缶ビールサーバーで去年が焼酎とキティーちゃんの健康サンダルを宅急便で送ってくれた(^^)/
キティーちゃんの健康サンダルは20年くらい前から普通に外出する時に履いてます~(*^^*)
ふーまんさんも父の日楽しみですね
オラも来週末に娘が孫を連れて福岡に遊びに来ます!楽しみですわ(^^)

60代半ば  大阪府

2017/06/08 2:07

4.  >>3 ファン ̄(=∵=) ̄さん
こんばんわ(^-^)
ご心配ありがとうございます!
今日は腹の底から楽しめました(^-^)

時間は短いけど超爆睡!
だからもってる気がします(笑)
眠れない事で悩むより、横になれたと喜ぶ
めでたい男ですから!ストレスがネタになり
おいしいと感じてしまってますから(笑)

寝不足だと泣いてもバレないしね!
年取ると涙腺破壊されちゃうし!
とりあえず生きてます\(^^)/

70代以上  京都府

2017/06/08 1:33

3. お疲れさまです!
とりま眠りなされ(^∀^)ノ
体壊しちゃ子供にも逢えないよ!
やっと水入らずの親子なれたね(*^o^*)♪

60代半ば  大阪府

2017/06/08 0:34

2.  >>1 ( 'ω'o[ こころ ]o 心あるお付き合いをさん
そうなんだ!
私は精神的には、ずいぶん楽になりましたからね!
今始まったばかりだけど、損して得とれかな?

寝ないとテンション上がるからね!(笑)
ちよっとな事でも笑ってしまう、
危ないおっさんかも!

私より女性の貴女の方が大変だと思います!
頑張りすぎず、近くの他人を大いに活用して、
踏ん張ってくださいね!\(^^)/

2017/06/08 0:04

1. 
三大欲求のうちのひとつ、睡眠は出来るだけ
取った方が身体にいいんだけど、今は精神的にも
無理ですかね?(・_・;)

離婚したとはいえ、お子さん達とは行き来も連絡も
出来るから救いですよね(๑•̀ω•́๑)b
うちは警察が介入してるので一切の連絡、会うのも
禁止されてますよ…
まぁ、元旦那が悪いからそうなったんですけどね。
だから、ちょっと羨ましいかな(^ω^;)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…