ホンマやでぇ[~] 早老?漏苦手やねん
20代半ば  群馬県
2013/03/02 20:10
ホンマやでぇ[~] 早老?漏苦手やねん
晩茶 (@゚▽゚@) 日記

更新 今日 群馬県 甘楽郡 秋畑で [目] 見た
看板 つうか 群馬 マヂ
雪国でしょ 6月まで 長袖 いるんやから(m'□'m)
看板なんやけど

ある意味 私 意味わかんないねん

誰か 教えて(´ψψ`)
しらこい 私かな

るくも 昨夜の 闇落ち
構わないからね (^o^;)
フッキィー 部屋 挨拶は、
必要やけど 闇落ち [うれしい顔]
女性は、[決定]やと 思う

だよ は、許さないかも[ボケーっとした顔][パンチ] たちゅひこ 昨夜 何度か 他愛ない メール くれたんやね 今 見ました[冷や汗]
また チャット部屋 作ったら 常連さん 宜しく[わーい(嬉しい顔)]
新人さんも 待っとるね
ドラ最近 絡んでくれんぬ
雅は、淋しいんだよ[!?][!?]

明日の [ウマ][¥]競馬

弥生賞 予想 してる方

私にも 教えてね[がまん顔][猫2]

車の車検代金 稼がないと
アカンもんで ホンマ

宜しく で[~][ウィンク][ウィンク][ウィンク]

(о^∇^о)
コメントする

コメント

70代以上  長崎県

2013/03/25 4:00

27. >満智子さん

この日記を見たから早漏防止のピストン運動のメールを送りました。

セックスの快感は男は射精だけど、女性はオルガズムスです。

ピックン、ピックン痙攣して下さい。

60代半ば  埼玉県

2013/03/04 7:25

26. ゲッ!闇落ち常習者の俺に聞いたらあかんよ(笑)次から女性とフッキィーのみ闇落ち[決定][手(チョキ)]でお願いします[バッド(下向き矢印)][ほっとした顔][バッド(下向き矢印)]

るくも[るんるん][退]
40代前半  三重県

2013/03/03 11:04

25. >隼人[指でOK]さん

るくも、なっとく~(´∀`)

隼人、遲、遲漏[うれしい顔][手(パー)][ひらめき]

50代半ば  北海道(道央)

2013/03/03 10:29

24. エピファネイア[ひらめき]です!
乗り替わりが、気になるけど(^_^;)

40代後半  京都府

2013/03/03 10:03

23. おっす[ウィンク]遅漏や~[あせあせ(飛び散る汗)]

50代前半  神奈川県

2013/03/03 8:48

22. おはよう[冷や汗2][冷や汗2][冷や汗2]
許されない[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][涙][涙][涙]

ごめんなさいm(__)m

むー[退]
40代後半  長崎県

2013/03/03 8:47

21. >るくも[るんるん]さん

るくも》おはよー[手(チョキ)]
逝って、逝かせるっていうのわ〓

るくも[るんるん][退]
40代前半  三重県

2013/03/03 8:22

20. 真央、おはよう[~][うれしい顔][るんるん]

看板、面白い~[ウッシッシ][あせあせ(飛び散る汗)]

早い男はあか~ん[あせあせ(飛び散る汗)]

逝かせてから逝け~[黒ハート]だよね[うれしい顔]

30代半ば  群馬県

2013/03/03 8:15

19. 俺はなかなかイカないから
関係ないや(★>U<★)
しかし毎回彼氏が撮影しとるね。
同棲しとるん?(*´I`*)

30代前半  栃木県

2013/03/03 0:54

18. こんばんは[手(パー)]

弥生賞は[8]番が狙い目だよ[猫2]

複勝がいいかも…[ウィンク]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…