ホンマやでぇ[~] 早老?漏苦手やねん
20代半ば  群馬県
2013/03/02 20:10
ホンマやでぇ[~] 早老?漏苦手やねん
晩茶 (@゚▽゚@) 日記

更新 今日 群馬県 甘楽郡 秋畑で [目] 見た
看板 つうか 群馬 マヂ
雪国でしょ 6月まで 長袖 いるんやから(m'□'m)
看板なんやけど

ある意味 私 意味わかんないねん

誰か 教えて(´ψψ`)
しらこい 私かな

るくも 昨夜の 闇落ち
構わないからね (^o^;)
フッキィー 部屋 挨拶は、
必要やけど 闇落ち [うれしい顔]
女性は、[決定]やと 思う

だよ は、許さないかも[ボケーっとした顔][パンチ] たちゅひこ 昨夜 何度か 他愛ない メール くれたんやね 今 見ました[冷や汗]
また チャット部屋 作ったら 常連さん 宜しく[わーい(嬉しい顔)]
新人さんも 待っとるね
ドラ最近 絡んでくれんぬ
雅は、淋しいんだよ[!?][!?]

明日の [ウマ][¥]競馬

弥生賞 予想 してる方

私にも 教えてね[がまん顔][猫2]

車の車検代金 稼がないと
アカンもんで ホンマ

宜しく で[~][ウィンク][ウィンク][ウィンク]

(о^∇^о)
コメントする

コメント

40代後半  茨城県

2013/03/02 23:58

17. サーキット場にこの看板掲げましょ(爆)

最近絡みなくてごめんね[涙]

60代前半  奈良県

2013/03/02 22:45

16. なかなか粋な安全協会やね…(笑)

60代半ば  福岡県

2013/03/02 22:17

15. 綺麗ですよ[黒ハート]

30代半ば  東京都

2013/03/02 22:17

14. >Miyabiさん

漢字難しいよね[ウッシッシ]
特に名前ってたまにあてじとかあるし[ダッシュ(走り出すさま)]

40代半ば  千葉県

2013/03/02 22:17

13. 珍八景ですね!

50代半ば  愛知県

2013/03/02 22:16

12. あは、ほんとだ俺メールしてたw

20代半ば  群馬県

2013/03/02 22:03

11. ヒーローさん 日記 フィクション あるから 小説 思って? 読んでや つうか 逢って なにするの 具体的に 言って(@゚▽゚@)みて

50代半ば  群馬県

2013/03/02 21:38

10. 毎日楽しんで読んでます。今度楽しく過ごしませんか。

20代半ば  群馬県

2013/03/02 21:06

9. ひろし 何時も コメント ありがとう たまには チャットで 絡まないですか? 宜しく

20代半ば  群馬県

2013/03/02 21:05

8. たくや ありがとう 武さん 最近 裏切るからねぇ 不安が あるけど 3連複なら 軸は、良いね

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…