おはよう ごぜいます 最悪やねん w(°O°)w
20代半ば  群馬県
2013/03/06 10:05
おはよう ごぜいます 最悪やねん w(°O°)w
昨夜 友達と [ビール][バー][とっくり(おちょこ付き)]
[カラオケ][ムード]カラオケ
行ったんです

当然 何人か 男性も
居ました
男性 3人・女性 5人

んで 楽しく 騒いで

朝 6時くらいまでの
記憶が その先 寝て待った みたいやねん(〇>_<)
化粧[化粧] 落ちてるし [がまん顔]
なんや 下半身 もぞもぞ
するし まさか ヤラレタン[泣き顔] ちゃうやろか でら[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
心配やねん に しても
只乗りなんて ぅちの[ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)]
PRIDEが 許せんちゅうねん
後で 請求書 作らないと
未遂だと それは、それで
なんか 許せんし

複雑な 真央ちゃんです
[カメラ] 今の地鶏 (@゚▽゚@)

なんも なさそうかな?

パチンコ 開店 間に合わんかったがや (m'□'m)
コメントする

コメント

40代後半  富山県

2013/03/26 18:25

21. その太もも見せられておとなしくしてられる男はおらんやろ[にこにこ]
俺だったらとりあえず・・・
やめとこ[ウッシッシ]

30代半ば  群馬県

2013/03/06 13:27

19. さすがエロス神w
壇蜜も真っ青でんな!(っ〃'ω')っ

20代半ば  群馬県

2013/03/06 12:49

18. たちゅひこ 突っ込み あんがと 関西やから しらこいこと [冷や汗]ほざいたんだがね

50代半ば  愛知県

2013/03/06 12:06

17. >ЯISAASIRさん

それ吉田w
小杉はヒ~ハ~⊂((・x・))⊃

20代半ば  群馬県

2013/03/06 11:30

16. たちゅひこ 顔 ブツブツなんや 親父なってから ニキビって ワクメで 青春 してんやね 羨ましいよ

50代半ば  愛知県

2013/03/06 10:58

14. >まおさん

ありがとう、まおw

20代半ば  福岡県

2013/03/06 10:52

13. >(σ'∀')σ*。・゜+.*たちゅひこさん

ブラマヨ相方よりはいいと思う(笑)

20代半ば  福岡県

2013/03/06 10:51

12. >ЯISAASIRさん

なんでよー[exclamation][exclamation][exclamation]親切な事で迷惑なんてないんよー[exclamation][exclamation][exclamation][exclamation]とくに今のあたしにはありがたいて[ウッシッシ][指でOK]
あたしのにもガッツリ返コメしてまつ[黒ハート]

50代前半  長野県

2013/03/06 10:51

11.  こんにちは、無賃乗車は、罪ですね。

50代半ば  愛知県

2013/03/06 10:49

10. >ЯISAASIRさん

そうかw
そんなことより最近太ってみた目がブラマヨ小杉みたいになってまったんやけどどう思う?

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…