ついとらん さっぱり ワヤや(/_\;)
20代半ば  群馬県
2013/03/25 19:14
ついとらん さっぱり ワヤや(/_\;)
どないも

こないも ならへん
競馬 競輪 パチンコ
スロット 麻雀(/_\;)
ボコボコ 負け続けやねん
お祈り して

背後霊なってまった[泣き顔]

貧乏神 疫病神

取り払ってくれる[冷や汗]

霊能者 どなたか[がく~(落胆した顔)]

知らんかなあ!

ホンマに なんともならへん
(οдО;) (οдО;)

助けるどころ ちゃうわ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]誰か エッチ上手い方と
一晩中 やりたいよ[!?][!?]
コメントする

コメント

40代半ば  神奈川県

2013/03/25 21:18

39. お疲れ様[わーい(嬉しい顔)]
ついてない時は、とことんついてないよね[げっそり][たらーっ(汗)]
俺も経験あるよ[涙]
ひきこもりになるね[冷や汗2]
御先祖様のお墓参りにいくっきゃないじゃん[ウッシッシ](笑)

30代前半  山口県

2013/03/25 21:05

38. 負けるときはとことんなんもひけませんからねぇ…

30代半ば  北海道(道央)

2013/03/25 21:02

37. あはは[ウッシッシ]

ギャンブルは、数ある内の何か当たるじゃなくてここぞと勝負レースがあるはずです[冷や汗]

そこに集中して[ドル袋][ドル袋][ドル袋]

ハズレる時もあるけどね[冷や汗]

何でもは、悪循環でリスクは、大きいよね(+_+)

50代前半  栃木県

2013/03/25 20:42

36. >満智子さん

やっぱり

そこ…か。

40代後半  茨城県

2013/03/25 20:41

35. 三連複より馬連で確実に取っていこう[ぴかぴか(新しい)]

40代後半  京都府

2013/03/25 20:37

34. 俺はどや~[揺れるハート]

40代半ば  群馬県

2013/03/25 20:37

33. 自分で良ければ一晩中‥絶倫硬質おちんちん使って下さい(笑)

20代半ば  群馬県

2013/03/25 20:32

32. >あんでぃさん

諭吉さん

たくさん たくさん たくさん

20代半ば  群馬県

2013/03/25 20:28

31. >♪スキ!スキ!スキップ!♪[プレゼント]さん

[プレゼント] ん いみふ?
なんやけど

50代前半  静岡県

2013/03/25 20:26

30. 明日、があるさ!

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…