ついとらん さっぱり ワヤや(/_\;)
20代半ば  群馬県
2013/03/25 19:14
ついとらん さっぱり ワヤや(/_\;)
どないも

こないも ならへん
競馬 競輪 パチンコ
スロット 麻雀(/_\;)
ボコボコ 負け続けやねん
お祈り して

背後霊なってまった[泣き顔]

貧乏神 疫病神

取り払ってくれる[冷や汗]

霊能者 どなたか[がく~(落胆した顔)]

知らんかなあ!

ホンマに なんともならへん
(οдО;) (οдО;)

助けるどころ ちゃうわ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]誰か エッチ上手い方と
一晩中 やりたいよ[!?][!?]
コメントする

コメント

20代半ば  群馬県

2013/03/25 20:26

29. [ムード]カオル[ムード]さん

岐阜かぁ[~] 懐かしいな

美濃加茂市 多治見市 瑞浪 可児 恵那市 知っとるがね

あつし[退]
30代後半  愛知県

2013/03/25 20:24

28. >満智子さん

寸止め!!それ、やられたい(笑)男どおしのときやるらしい……あれ?なかなか寸止まらないよ~
オレが連続寸止め攻撃しちゃう(笑)

50代前半  栃木県

2013/03/25 20:22

26. やりた~い[黒ハート]
シカトせんといてー[うれしい顔]

30代後半  岐阜県

2013/03/25 20:20

25. 俺も一晩中やってみたいよ(>_<)
最近ご無沙汰(T-T)

20代半ば  群馬県

2013/03/25 20:14

24. >あつしさん

たっぷり 座[~]面かな? んなもん 出させません
寸土め 地獄案内しまっせ (o‘∀‘o)

20代半ば  群馬県

2013/03/25 20:12

23. >俺だよ!さん

だよ ぅちじゃ[冷や汗]

たつもん 立たないでしょ 今まで 抱いた タイプないやろうから [あっかんべー][あっかんべー]

20代半ば  群馬県

2013/03/25 20:12

22. >俺だよ!さん

だよ ぅちじゃ[冷や汗]

たつもん 立たないでしょ 今まで 抱いた タイプないやろうから [あっかんべー][あっかんべー]

20代半ば  群馬県

2013/03/25 20:11

21. >よしさん

和歌山なんや 私 海南 ハタガワ? 野並電鉄だっけ 親戚 あるよ

20代半ば  群馬県

2013/03/25 20:09

20. >のりさん

ホンマに そんな 体力

精力的に でら 強い人
おらんでしょ?

20代半ば  群馬県

2013/03/25 20:08

19. >スティンガーさん

土古とか 笠松やだよ

最低 中山か 東京でないと 群馬からは、遠いし

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…