ついとらん さっぱり ワヤや(/_\;)
20代半ば  群馬県
2013/03/25 19:14
ついとらん さっぱり ワヤや(/_\;)
どないも

こないも ならへん
競馬 競輪 パチンコ
スロット 麻雀(/_\;)
ボコボコ 負け続けやねん
お祈り して

背後霊なってまった[泣き顔]

貧乏神 疫病神

取り払ってくれる[冷や汗]

霊能者 どなたか[がく~(落胆した顔)]

知らんかなあ!

ホンマに なんともならへん
(οдО;) (οдО;)

助けるどころ ちゃうわ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]誰か エッチ上手い方と
一晩中 やりたいよ[!?][!?]
コメントする

コメント

30代半ば  和歌山県

2013/03/25 19:59

18. 一晩中エッチしたいね[ムード]
サイトやっててもそんな人とは会えないですけど[バッド(下向き矢印)]

50代前半  神奈川県

2013/03/25 19:56

17. おじさん体力ないから[涙][涙][涙]

20代後半  愛知県

2013/03/25 19:48

16. お初です[手(パー)]
飽きるまでヤりたいもんやね、…飽きる事がないか…。

あつし[退]
30代後半  愛知県

2013/03/25 19:46

15. >満智子さん

オシッコとマンコ汁を聖水につかつちゃうエクソシスト(笑)オレのはしつこい責めずきドSだからタップリ出しちゃう(笑)

20代後半  愛知県

2013/03/25 19:39

14. 俺も競馬でボロ負け[あせあせ(飛び散る汗)]来月一緒にいかへん?

20代半ば  群馬県

2013/03/25 19:37

13. >あつしさん

エクソシストだっけ [冷や汗]

聖水って ぅちの[うれしい顔]

オシッコで かめへんかな

20代半ば  群馬県

2013/03/25 19:34

12. >坊屋 春道〓さん

クローズだっけ

漫画 面白いね

ゼットン とか モジャモジャ頭の 強いひと 居たね

40代前半  福島県

2013/03/25 19:32

11. >満智子さん

大丈夫だよ[わーい(嬉しい顔)]いっぱい逝かせあげるよ[ウィンク]運気も[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]させるよ[ウィンク]

20代半ば  群馬県

2013/03/25 19:32

10. >りょうさん

満年齢

かぞえ年齢

他人より 差が あるだけやん アッ[!!]

薬やっとらんよ そないな お金あったら すき家の 牛丼 食べますがや

あつし[退]
30代後半  愛知県

2013/03/25 19:31

9. >満智子さん

そういえば、コメントするのははじめて……かな^_^
「なんとか病院」!?文字化けしてる?(笑)
疫病神をたいじしちゃおうか?オレ、悪魔たいじもできちゃう^_^今度はわかる?

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…