おはよ[晴れ][わーい(嬉しい顔)][手(パー)] なんや でら どえりゃあ[~]
20代半ば  群馬県
2013/04/10 8:17
おはよ[晴れ][わーい(嬉しい顔)][手(パー)] なんや でら どえりゃあ[~]
かったるいねん[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

リアル 私生活

色んな 問題 まあ[冷や汗]

ギャンブル 勝てへんのが
最悪なんやけど(/_\;)
日々 ひもじい 生活[泣き顔]

繰り返しとるんよ [NG][NG]

ふと 刺激 北挑戦 核 発射
日本に してくれへんかな
危機感 結構 一般大衆[げっそり]
もってない 安全に

ならされた 日本 [!!]

もっと みんな 世界情勢
知らないとねぇ[~]

少子化問題とか

色々 これからの 日本

考えると[がまん顔]でら不安やねん
等と 受け売りの ボヤキ
ほざいて みた ぅちは、
ひたすら (苦笑) 今日も

パチンコの ことしか [わーい(嬉しい顔)]

考えてません お気楽やねん つうか
ホンマ 毎日 同じ(/_\;)
繰り返し かったるいねん
b(・∇・●)
コメントする

コメント

むー[退]
40代後半  長崎県

2013/04/10 22:46

28. >キャメロン・フィリップスさん

国内旅行ですけど…
宮古島も日本だし(笑)

60代半ば  埼玉県

2013/04/10 19:52

27. 俺の出番か!!たちゅに任せて仕事に勤しんでたが![おにぎり][おにぎり][おにぎり]いかな仕方あるまい、キャメロンまお、落ち着いたから、そっちは一段落だで、部屋出すよ

20代半ば  群馬県

2013/04/10 15:18

26. >むーさん

(οдО;) あは むーの コメント 見逃してたがや 久々ぶし 生きてたんや (*^□^*) [飛行機][カバン] 行きたいけど パスポート無いねん
飛行機って 乗ったこと 無いさけ (゜U。)? パスポート 要るんだよね (^皿^)

50代半ば  愛知県

2013/04/10 15:00

25. >むーさん

むー、あんまチャット行かんくてすまんなあ(^O^)
でも俺ら2人だけでLINEでチャットてのもなんだかなあ、だしワクワクのパーティチャットじゃなきゃな。
またバカ話しようや(^O^)

20代半ば  群馬県

2013/04/10 14:42

24. >ひろしですさん

b(・∇・●) 昔のひろし 虚しいんや
今は、満たされてんの[うれしい顔]

20代半ば  群馬県

2013/04/10 14:40

23. >なおさん

お初 前橋なんや

マルハン まだ 行ってないんやけど 出てますかぁ?
インター店? あっ 綺麗 ありがとう しらこいけど 初めて 言われたかも

50代半ば  群馬県

2013/04/10 13:43

22. はじめまして(^o^)綺麗ですねf(^_^;フオローさせていただきます。よろしくお願いいたしますm(__)m

50代前半  長野県

2013/04/10 13:25

21.  こんにちは、虚しくなりました。昔の自分

むー[退]
40代後半  長崎県

2013/04/10 13:17

20. あいかわらず、荒んだ生活しとりまんな[ダッシュ(走り出すさま)]
それに引き換え、たちゅひこは、充実しとるね[あせあせ(飛び散る汗)]
たちゅひこ裏山[ダッシュ(走り出すさま)]
真央、旅行行こうか[バナナ](笑)

40代半ば  神奈川県

2013/04/10 12:38

19. >キャメロン・フィリップスさん

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"

忘れるなし!(笑)

パチンコの為により、生活の為にパチンコするの方が気持ちも勝ってて良いんじゃん!(v^ー°)
てか、何故に群馬なん?(´・ω・`)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…