おはよ[晴れ][わーい(嬉しい顔)][手(パー)] なんや でら どえりゃあ[~]
20代半ば  群馬県
2013/04/10 8:17
おはよ[晴れ][わーい(嬉しい顔)][手(パー)] なんや でら どえりゃあ[~]
かったるいねん[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

リアル 私生活

色んな 問題 まあ[冷や汗]

ギャンブル 勝てへんのが
最悪なんやけど(/_\;)
日々 ひもじい 生活[泣き顔]

繰り返しとるんよ [NG][NG]

ふと 刺激 北挑戦 核 発射
日本に してくれへんかな
危機感 結構 一般大衆[げっそり]
もってない 安全に

ならされた 日本 [!!]

もっと みんな 世界情勢
知らないとねぇ[~]

少子化問題とか

色々 これからの 日本

考えると[がまん顔]でら不安やねん
等と 受け売りの ボヤキ
ほざいて みた ぅちは、
ひたすら (苦笑) 今日も

パチンコの ことしか [わーい(嬉しい顔)]

考えてません お気楽やねん つうか
ホンマ 毎日 同じ(/_\;)
繰り返し かったるいねん
b(・∇・●)
コメントする

コメント

20代半ば  群馬県

2013/04/10 12:36

18. >(σ'∀')σ*。・゜+.*たちゅひこさん

真央 まお 間違えたがね
ややこしいね

ネカフェ 多分 無いよ

ちなみに 川口浩さん?

何もん 聞いたこと ないけど 歌詞が(*^□^*)
意味もなく でら[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
笑ってまったがや 特に 動かない サソリが 襲ってきた 大爆笑したがね

50代後半  愛知県

2013/04/10 12:23

17. >キャメロン・フィリップスさん

川口浩探検隊かあ(^O^)ガキの頃リアルタイムで見てたよ~w
マンキツ行ってパソコンから動画探せばあるでしょ

40代後半  富山県

2013/04/10 11:43

16. >キャメロン・フィリップスさん

気持ちはわかる。俺もそうだよ。どうやら俺と同じ血が流れているみたいだな。 さっき、リベンジに行ってきたよ。結果は[失恋] [失恋] [失恋]
チキショー
やつら徹底的に出さんつもりや。ついこの間までサクラの様に勝たしてくれてたのに。おい。おい。もう20万以上負けてまっせ。
万枚でも出ない限り回収不可能なんじゃな~い[泣き笑い]
鬼武者か猪木もしくはゴッドで爆発しなくちゃ[冷や汗2]

[退]
20代後半  神奈川県

2013/04/10 11:29

15. >キャメロン・フィリップスさん

[わーい(嬉しい顔)]頂き引き戻しするような台じゃないと粘らないほうがいいかも[ひらめき]

20代半ば  群馬県

2013/04/10 10:51

14. >よしはるさん

んやね 最近 多い パターン 番長2 特訓 入ったり 超激圧 ボーナス確定 なったとき メタル手元 無し 買いたすとき でら 勿体無い んで 結局飲まれる パターンばかり
でも やめれん (/_\;)

20代半ば  群馬県

2013/04/10 10:47

13. >ken-flyfisherさん

ありがとう つうか[がまん顔]

パチンコ開店中やのに[冷や汗]

軍資金無いの [あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
忘れて た (/_\;)
物資 要らんさかいに
諭吉が 欲しいです
パチンコ行く 為に 仕事?するべかな(゜U。)?

40代半ば  神奈川県

2013/04/10 10:07

12. おはよう(⌒∇⌒)ノ"

確かに危機感なさすぎ!(v^ー°)(>_<)
この状況で、のほほんと韓国旅行に行く日本人て(´Д`)

そんな、ひもじいなら救援物資送ろうか!?(笑)

40代後半  大分県

2013/04/10 10:00

11. >キャメロン・フィリップスさん

もうヤメタ。

棄てた賽の目気になって。

降りる崖下に確定の文字!

やめれませんね!(^^ゞ

20代半ば  群馬県

2013/04/10 9:44

10. >(σ'∀')σ*。・゜+.*たちゅひこさん

まおが こんなに 苦しんでんのに おみゃあ[ちっ(怒った顔)]何やっとんの 最近 知ったカラオケ[カラオケ][ムード] 嘉門達夫さんの 行け行け川口浩[うれしい顔]ハマッテんねん
その 川口浩さんのオリジナル番組見たいんやけど 再放送何処で やるん?知らんか たちゅ(゜U。)?

50代後半  愛知県

2013/04/10 9:37

9. おはよ(e_e)
最近飲み歩いてばかりで夜チャットできんがね(p_-)
家にいて宅飲みしながらチャットの方が安上がりなのはわかってるんだがカラオケがある酒場に行ってしまう(T_T)でも昨日でもう、飽きたというかやり尽くしたかな~

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…