遅く?なったや 皐月賞の当たらない予想だがね[冷や汗]
20代半ば  群馬県
2013/04/14 9:27
遅く?なったや 皐月賞の当たらない予想だがね[冷や汗]
ちなみに[ちっ(怒った顔)]新潟の[パンチ][雷][雷]
すーさん 誰が(苦笑)
風俗やってんねんや[あっかんべー]
そんなん しとらんわい[!?]
と 一応 日記じゃ[冷や汗]
否定しとくがや (゚U。)?
じゃ 本題 皐月賞予想です
本線は、ぅち 基本(^ω^)
買うのは、 3連複やよ

2 5 12 本線[手(チョキ)]

3連複 ボックス

2 12 14 15 17
500×10=5000円 投資

3連複 バラ買い目 [冷や汗]
[7] ロゴタイプ 切ります[!!]
まだ 2千メートル経験ないし 騎手 先週で ツキ 使った 気が (@゚▽゚@) つうか 消えて 欲しい お願いかな
ぅちの 3連複 各千円

五点 1‐12‐14
5‐12‐14
12‐14‐17
1‐12‐17
2‐5‐17
以上かな
んで 追加に 3連複
2‐5‐12 買い足したよ
当てたいよ ちなみに[冷や汗]

馬券代金 友達から

借金したけんな[がまん顔][るんるん]

(//∀//)
コメントする

コメント

50代前半  長野県

2013/04/14 17:25

16. そうなんだぁ[ひらめき][わーい(嬉しい顔)]
ディープインパクトがいた時代までなら高崎競馬場良く行ってたけど、一緒に行ってた相棒が県外に引っ越しちゃってから行かなくなった[たらーっ(汗)]

20代半ば  群馬県

2013/04/14 16:03

15. >(#^.^#)さん

美奈子さん 友達だよ

彼女の 予想プロみたい 詳しいし すげぇよ(@゚▽゚@) ぅち あんなに 買い目 たくさん 買えんからなぁ! ボンビーやさかい

40代半ば  香川県

2013/04/14 15:50

14. 絶対はないけど、エロランキングに入ってる『美奈子[黒ハート]』さんの日記を勝手に参考にしてます。

20代半ば  群馬県

2013/04/14 15:35

13. [ウマ]hideεyoshi[ウマ]さん

全然 間違い 酷いやん

ぅちも 個人的には、14番 応援しとるよ 16番[!?]ちやっと

40代前半  茨城県

2013/04/14 14:35

12. >glau19900314さん

間違えた!
16番が頭だよ!
16―14だねぇ!
3連複は12点買い(^^)d

20代半ば  群馬県

2013/04/14 13:50

11. [ウマ]hideεyoshi[ウマ]さん

えっ (οдО;)
4 6 軸なの[冷や汗]
[~] 今日は、貴方の
予想 見送る[がまん顔] 結果どないやろ?

30代後半  愛媛県

2013/04/14 13:18

9. 三連単 2 3 12 15のBOXで1000円づつ買います。

20代半ば  群馬県

2013/04/14 11:40

8. >たかさん

買えるよ 地方も 中央も

50代前半  長野県

2013/04/14 11:36

7. 高崎競馬場でまだ馬券って買えるの?[冷や汗]

40代後半  富山県

2013/04/14 10:39

6. 当たるといいな!

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…