なんかさあ[~] うざぃね
20代半ば  群馬県
2013/04/15 20:41
なんかさあ[~] うざぃね
ホンマに 愚痴ばかし
ぅちって 読んでて[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

ぅざい方 フォロー してくれた 方 [がまん顔][がまん顔][がまん顔]
たった 1017人しか [泣き顔]
いてへんさかい 我慢がまん (;´∩`) してちょう
つうか どないなってまっても ええかな気分[バッド(下向き矢印)][涙]
余りにも お金が 無い[がく~(落胆した顔)]
ボンビー生活苦 [涙]

宝くじ 当たらないかなあ-
エッ それは、無理やねん
宝くじ 買わないと 当たらないらしいし 宝くじ買う 銭にゃあし[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]
誰か 恵んでくれへんかを
期待しながら 左薬指に

(゜U。)?[指輪]指輪 はめたら
ツキ 変わりよるかなぁ[~]
(´ψψ`)
コメントする

コメント

50代前半  長野県

2013/04/16 17:16

34.  こんにちは、思う事は、一緒ですが、その前に買わなければと思う今日この頃

40代半ば  神奈川県

2013/04/16 8:01

33. おはよう(⌒∇⌒)ノ"

全然困ってる様に見えないトコが素敵(*^.^*)

60代前半  北海道(道央)

2013/04/16 6:49

32. [にこにこ]クリちゃんにピアスしたら[目がハート]

50代半ば  群馬県

2013/04/16 3:52

31. ほんと、宝くじ当たって欲しいね(。^。^。)

40代後半  富山県

2013/04/16 1:06

30. なんか真央ちゃんの日記読んでたら自分を見てるようだわ。パチンコにいくら勝ったところで一瞬だけの喜び!気がつきゃ勝った分の三倍くらい負けてる。
ロト6やらロト7とかたまに買ってはみるものの1000円すら当たらない[あせあせ(飛び散る汗)]
地道に働くことが一番だとわかってはいるけど、パチンコ、タバコ、女のない生活なんて死んだほうがまし!アホは死ななきゃなおらないよね[泣き笑い]

40代半ば  千葉県

2013/04/16 0:17

29. 同情するなら金くれ~ですね!現金が一番!

40代後半  茨城県

2013/04/15 23:49

28. 愚痴でも全然オッケー[決定]
ドラは聞き慣れてるさかいな(笑)

競馬[ウマ]穴狙いすぎだよ[危険・警告]

30代半ば  滋賀県

2013/04/15 22:39

27. アドレス変えたら教えてぬ

30代半ば  滋賀県

2013/04/15 22:32

26. メール帰ってきたよ[冷や汗2]

50代前半  千葉県

2013/04/15 21:38

25. >glau19900314さん

持ってるて
はなから…
人と人があった時から有るもんやん?
それを上げるか下げるかは自分次第なんよ

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…