なんかさあ[~] うざぃね
20代半ば  群馬県
2013/04/15 20:41
なんかさあ[~] うざぃね
ホンマに 愚痴ばかし
ぅちって 読んでて[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

ぅざい方 フォロー してくれた 方 [がまん顔][がまん顔][がまん顔]
たった 1017人しか [泣き顔]
いてへんさかい 我慢がまん (;´∩`) してちょう
つうか どないなってまっても ええかな気分[バッド(下向き矢印)][涙]
余りにも お金が 無い[がく~(落胆した顔)]
ボンビー生活苦 [涙]

宝くじ 当たらないかなあ-
エッ それは、無理やねん
宝くじ 買わないと 当たらないらしいし 宝くじ買う 銭にゃあし[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]
誰か 恵んでくれへんかを
期待しながら 左薬指に

(゜U。)?[指輪]指輪 はめたら
ツキ 変わりよるかなぁ[~]
(´ψψ`)
コメントする

コメント

40代半ば  茨城県

2013/04/15 21:35

24. >glau19900314さん

まぁ、とことんやったらそのうち諦めつくかもね[冷や汗]
高崎辺りなら仕事たくさんあるっしょ[ウィンク]

30代後半  京都府

2013/04/15 21:31

23. >glau19900314さん

そっかぁ[あせあせ(飛び散る汗)]

じゃぁ、宝くじ当てな[るんるん]

20代前半  大阪府

2013/04/15 21:27

22. 今週の競馬の重賞の予想を教えましょうか?

20代半ば  群馬県

2013/04/15 21:25

21. >マン[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]さん

質でっか なんやねんな それ そないなもん(/_\;)
持ち合わせておらんがね

20代半ば  群馬県

2013/04/15 21:23

20. >りゅう('-^*)/さん

そんなん 無理や パチンコやっとると スロやりたいし スロやってると パチンコやりたいし 挙げ句には、麻雀したくなるし(/_\;)どないせい ちゅうねん

50代前半  千葉県

2013/04/15 21:23

19. >glau19900314さん

ここで吐き出す分にはエエけど、リアルは止めときや~
人間の質が下がるで~
落ちっぱやん?

20代半ば  群馬県

2013/04/15 21:21

18. >イイチコはロックでどうぞ[ウィンク]さん

ホンマ 博才ないのん わかってんねん だけど ホンマは、ぅち 必ず 挽回できる 子やと 信用でけん 自分を 学習も しんと 負け組 してまっせ (/_\;)

40代半ば  茨城県

2013/04/15 21:16

17. ギャンブル運ないな[ー(長音記号1)][冷や汗]

20代半ば  群馬県

2013/04/15 21:14

16. >マン[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]さん

そんなん ゆうたら もともこも ないちゅうねん
しらこいけど どないも ならへんわ

50代前半  千葉県

2013/04/15 21:10

15. そりゃ無理やで~
人間が変わるわけちゃうしな

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…