日記更新 遅れまひた[がまん顔]
20代半ば  群馬県
2013/04/16 19:09
日記更新 遅れまひた[がまん顔]
昨夜 仲良く?してた
人と 討論してまった[泣き顔]

ワクメ 楽しく 絡みたいのに
たまに (/_\;) 変な人
おるね(ぅちが変?)
なんか 嫌な気分 なると
リアル 生活も 調子[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
でら 凹みまんねん つうか
いつも[冷や汗]凹んでますか[あっかんべー]
だいたい ぅち ツイてない 愚痴ばっかしか 日記 書かないもんね でもね[るんるん][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]ホンマは、 ええことも[手(チョキ)]
まれに あるねんよ[!?][!?]
でも 人って 他人の幸せ
妬むとこ あるやん[冷や汗]
不幸な ことのが 日記も[ウィンク]
読んでくれるかなと[手(パー)]
ツイてない ことばかり
日記してます[!?]
(リアル不幸やけど)(苦笑)
人の 不幸は、蜜の味みたいな(゜U。)?
だけど ワクメ やってると
楽しいことも あるけど[泣き顔]
異様な 中傷 とか 嫌な
気分 なることも 多いね[がまん顔]とても 大切な 友達も[がく~(落胆した顔)]
その人の 取り巻きと 合わないと すげぇ 嫌 暫く ワクメ 休もうかなと[げっそり]
また 放置 1年くらい[!!] 考えてんやけど 日記見てくれた 方 どない[!?]思う[猫2]
コメントする

コメント

30代後半  京都府

2013/04/16 23:59

36. 放置しないで[顔4(つかれたカオ)]

マイペースでいいよ[るんるん]

40代後半  茨城県

2013/04/16 23:54

35. ドラは日記やつぶやきいつも楽しく見てます[目]

たまに競馬[ウマ]やパチ勝った時にはドラも一緒に喜び分かち合いたいです[指でOK]
なので続けて下さいm(__)m

40代半ば  神奈川県

2013/04/16 23:17

34. こんばんは(⌒∇⌒)ノ"

休んだら負けた様なカンジしない!?(^_^;)

いつもの様に続けた方が良いと思うな!(v^ー°)

ガンバっすq(^-^q)

30代後半  千葉県

2013/04/16 23:07

33. 勝ってる日記も読みたいな。[わーい(嬉しい顔)]

50代後半  長野県

2013/04/16 22:40

32. こんばんは[表情(嬉しい)]
まおさんの日記は客観的にみて自由人で良いなぁと思い読ませていただいています[手(チョキ)]

別に人に迷惑をかけているわけでもないしね[るんるん]
ただ、パートナーができた時に今の金銭感覚だとお相手が驚かれると思いますよ[あせあせ(飛び散る汗)]

日記を止めても根本的な解決になってないし[exclamation]

日記は今まで通りで良いのでは…と思います

勝手な事を書きスミマセン[あせあせ(飛び散る汗)]

20代半ば  群馬県

2013/04/16 22:23

31. >〓いとうづの森[獅子座]さん

[3][9][わーい(嬉しい顔)] でも 仕事柄[げっそり]
接待業 やってると常に 気を使わないとね
男性は、ちょっと した気づかい でら 感謝してくれるもんで 日頃から 私生活でも 気づかい 大切してますよ(゜U。)?

50代前半  長野県

2013/04/16 22:18

30. あんたみたいに
ぶっちゃけた日記
書いてる人少ないさ

人に気を使うところあるから
もう少し適当に
気が向いた時だけ
書いてよ

貴重な存在だから[OK!2]

30代半ば  群馬県

2013/04/16 21:33

29. 寂しくなるねヽ(´o`;
無理しないでねー!

60代半ば  埼玉県

2013/04/16 21:22

28. >ポートガス・D・エース(メラメラの実の能力者)さん

めっちゃ賛同や、良い事言うわ[わーい(嬉しい顔)]

30代半ば  滋賀県

2013/04/16 21:18

27. >ケイト.ベッキンセールさん

バレた[冷や汗]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…