日記更新 遅れまひた[がまん顔]
20代半ば  群馬県
2013/04/16 19:09
日記更新 遅れまひた[がまん顔]
昨夜 仲良く?してた
人と 討論してまった[泣き顔]

ワクメ 楽しく 絡みたいのに
たまに (/_\;) 変な人
おるね(ぅちが変?)
なんか 嫌な気分 なると
リアル 生活も 調子[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
でら 凹みまんねん つうか
いつも[冷や汗]凹んでますか[あっかんべー]
だいたい ぅち ツイてない 愚痴ばっかしか 日記 書かないもんね でもね[るんるん][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]ホンマは、 ええことも[手(チョキ)]
まれに あるねんよ[!?][!?]
でも 人って 他人の幸せ
妬むとこ あるやん[冷や汗]
不幸な ことのが 日記も[ウィンク]
読んでくれるかなと[手(パー)]
ツイてない ことばかり
日記してます[!?]
(リアル不幸やけど)(苦笑)
人の 不幸は、蜜の味みたいな(゜U。)?
だけど ワクメ やってると
楽しいことも あるけど[泣き顔]
異様な 中傷 とか 嫌な
気分 なることも 多いね[がまん顔]とても 大切な 友達も[がく~(落胆した顔)]
その人の 取り巻きと 合わないと すげぇ 嫌 暫く ワクメ 休もうかなと[げっそり]
また 放置 1年くらい[!!] 考えてんやけど 日記見てくれた 方 どない[!?]思う[猫2]
コメントする

コメント

50代前半  千葉県

2013/04/16 21:11

26. >ケイト.ベッキンセールさん

説教でゴメンな
でも俺が後悔してる事、繰り返して欲しくないねや
っても状況違うよって
セルフ判断でな

40代前半  東京都

2013/04/16 21:07

25. 誹謗、中傷はシカトに限る[手(チョキ)]そんな奴等は、相手してもしょうがない[パンチ]

50代半ば  北海道(道央)

2013/04/16 21:02

24. 寂しいね[ー(長音記号1)](T_T)
やっと、コメも出来るように
なったのに…

50代前半  長野県

2013/04/16 20:33

23. 嫌な人に無理に合わせる必要ないんじゃないかなぁ?[わーい(嬉しい顔)]

20代半ば  群馬県

2013/04/16 20:31

22. >マン[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]さん

おおきに (´ψψ`)

肝に 命じますがや

20代半ば  群馬県

2013/04/16 20:30

21. >見積書さん

hyde なんやねんな

20代半ば  群馬県

2013/04/16 20:29

20. >すーさん

キツイ 一言
簡単に アホ ゆわれると 厳しい 関西なら アホ 言われんの 挨拶みたいなもんやけど 関東じゃ 余り モロ 言われんさかい なんか ぅち 嫁さん なれんやろね 一家破壊してまいそう

50代前半  神奈川県

2013/04/16 20:25

19. まおちゃんいなくなるのは寂しいよ[涙]
けど、休んで気分転換もいいのかも[わーい(嬉しい顔)]

20代半ば  群馬県

2013/04/16 20:24

18. >ヒロさん

[3][9][わーい(嬉しい顔)] だよね プラス思考 良い 経験やと
考えます かな?

LOUVRE[退]
20代前半  群馬県

2013/04/16 20:10

17. >ケイト.ベッキンセールさん

頼ってくださいな(*^.^*)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…