日記更新 遅れまひた[がまん顔]
20代半ば  群馬県
2013/04/16 19:09
日記更新 遅れまひた[がまん顔]
昨夜 仲良く?してた
人と 討論してまった[泣き顔]

ワクメ 楽しく 絡みたいのに
たまに (/_\;) 変な人
おるね(ぅちが変?)
なんか 嫌な気分 なると
リアル 生活も 調子[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
でら 凹みまんねん つうか
いつも[冷や汗]凹んでますか[あっかんべー]
だいたい ぅち ツイてない 愚痴ばっかしか 日記 書かないもんね でもね[るんるん][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]ホンマは、 ええことも[手(チョキ)]
まれに あるねんよ[!?][!?]
でも 人って 他人の幸せ
妬むとこ あるやん[冷や汗]
不幸な ことのが 日記も[ウィンク]
読んでくれるかなと[手(パー)]
ツイてない ことばかり
日記してます[!?]
(リアル不幸やけど)(苦笑)
人の 不幸は、蜜の味みたいな(゜U。)?
だけど ワクメ やってると
楽しいことも あるけど[泣き顔]
異様な 中傷 とか 嫌な
気分 なることも 多いね[がまん顔]とても 大切な 友達も[がく~(落胆した顔)]
その人の 取り巻きと 合わないと すげぇ 嫌 暫く ワクメ 休もうかなと[げっそり]
また 放置 1年くらい[!!] 考えてんやけど 日記見てくれた 方 どない[!?]思う[猫2]
コメントする

コメント

50代半ば  群馬県

2013/04/16 20:07

16. こんばんは(^-^)そんな人ばかりでないと思いますよ(笑)(^_^)v

50代前半  千葉県

2013/04/16 20:04

15. >ケイト.ベッキンセールさん

自分が損やで~
ほんまの話
全部自分なんよ
忍耐・努力・挑戦&勇気
全部自分の中から出てくるもんやね~
頑張りや

30代半ば  滋賀県

2013/04/16 20:03

14. だからなんかな?

20代前半  大阪府

2013/04/16 19:59

13. ケイトさん、送りましたよ(^o^)

すー[退]
40代前半  新潟県

2013/04/16 19:59

12. 最近、友達になったばっかしじゃん
君のような可愛いアホはそういないから
寂しくなるよ
愚痴ったれればいいんじゃないの?

30代前半  栃木県

2013/04/16 19:58

11. 友達とか知り合いの輪が広がると、どうしてもそういうのが混じるのは仕方ないから、気にしないことだよ[ほっとした顔]

変が変じゃないと思ってる奴がいるからさ…[ぴかぴか(新しい)]

20代半ば  群馬県

2013/04/16 19:57

10. >マン[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]さん

そうやね ぅちも そう思う おかした過ち (/_\;) 他人の せいに すると[!!] 自分の 気持ちが 楽なるからね 意見[3][9][わーい(嬉しい顔)]

20代半ば  群馬県

2013/04/16 19:54

9. >ポートガス・D・エース(メラメラの実の能力者)さん

ありがとう つうか 人間多種多様 いろんな人 いてるから 楽しいと(苦笑)良いように 解釈すんね(゜U。)?

20代半ば  群馬県

2013/04/16 19:52

8. >さかさん

さかさん (@゚▽゚@)見てくれるから やめんよ(苦笑)

20代半ば  群馬県

2013/04/16 19:51

7. >Brooklynさん

ありがとう ホンマに 宜しくだがや

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…