[晴れ][わーい(嬉しい顔)][exclamation]おはよ [グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
20代半ば  群馬県
2013/04/17 9:28
[晴れ][わーい(嬉しい顔)][exclamation]おはよ [グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
昨夜の 日記への[わーい(嬉しい顔)]
コメント レス[ウィンク]
おおきに [黒ハート][黒ハート][黒ハート]でら[るんるん]
励み なったがね[うれしい顔]

ぅちの 愚痴ボヤキ

1人 突っ込み ボケ漫才?
ちゃんと 見てくれてる方
推定 群馬の人口[!?]ぐらい おるん[目がハート][NG]わかっただけでも 感謝しとるよ[手(チョキ)]
んで 昨日 朝1から[泣き顔]
安中市 Dステーション[わーい(嬉しい顔)]
ガンダム 新台 打ちに 行ったんやけど 席 取れず[げっそり] 空くまで 甘デジで、 時間 つぶそうか 思って (/_\;) 適当に 打ってたら 海物語 ラムちゃんの 確率の 3倍近く 回して 初当たり 単発が [ちっ(怒った顔)]
結局 ガンダム 打つの 忘れて マイナス 3万負け[泣き顔]
ホンマに 負け日記ばかり もう 二度と 安中市(〇>_<)Dステーション 行かないと 富岡名物 こんにゃくぐらいの 固さで(/_\;)
誓う 真央なんす さて そろそろ 今日は、富岡の ザウスで リベンジ [わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]燃えとる ぅちでした[手(パー)]

財布の中 諭吉 二人[がまん顔]

厳しいかなぁ[~] (゜U。)?
コメントする

コメント

40代半ば  茨城県

2015/08/28 19:43

42. 可愛い〓
ラインしませんか?
宜しくお願いしてますm(__)m

40代後半  広島県

2013/04/21 3:25

41. 色っぽいね!

30代後半  群馬県

2013/04/20 10:02

40. 初コメ[!!]

安D回らないよね[ふらふら]

60代半ば  埼玉県

2013/04/18 7:54

39. モーニングおにぎり[おにぎり][おにぎり][おにぎり]ギャハハ~[走る人][ダッシュ(走り出すさま)]逃げっ!!あっご飯つぶ付いてるよ(笑)

50代前半  群馬県

2013/04/18 7:20

38. 頑張って(^_^)v

20代半ば  群馬県

2013/04/18 6:51

37. >タクミさん

おはよ[晴れ][わーい(嬉しい顔)][exclamation] 裏山やね
んで ムカつく[むかっ(怒り)][ちっ(怒った顔)][パンチ]やん

40代前半  東京都

2013/04/18 2:14

36. 本日は北斗で39,000発出ました[ブタ]

40代後半  長野県

2013/04/17 20:57

35. はじめまして(^^*)
美しさに感動して、コメントしました(*^^)v

これからもよろしくね

2013/04/17 20:45

34. ガンバガンバ[ぴかぴか(新しい)]次回は勝てる[!!]

40代前半  千葉県

2013/04/17 17:53

33. >ケイト.ベッキンセールさん

乳首見たいよ♪

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…