[晴れ][わーい(嬉しい顔)][exclamation]おはよ [グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
20代半ば  群馬県
2013/04/17 9:28
[晴れ][わーい(嬉しい顔)][exclamation]おはよ [グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
昨夜の 日記への[わーい(嬉しい顔)]
コメント レス[ウィンク]
おおきに [黒ハート][黒ハート][黒ハート]でら[るんるん]
励み なったがね[うれしい顔]

ぅちの 愚痴ボヤキ

1人 突っ込み ボケ漫才?
ちゃんと 見てくれてる方
推定 群馬の人口[!?]ぐらい おるん[目がハート][NG]わかっただけでも 感謝しとるよ[手(チョキ)]
んで 昨日 朝1から[泣き顔]
安中市 Dステーション[わーい(嬉しい顔)]
ガンダム 新台 打ちに 行ったんやけど 席 取れず[げっそり] 空くまで 甘デジで、 時間 つぶそうか 思って (/_\;) 適当に 打ってたら 海物語 ラムちゃんの 確率の 3倍近く 回して 初当たり 単発が [ちっ(怒った顔)]
結局 ガンダム 打つの 忘れて マイナス 3万負け[泣き顔]
ホンマに 負け日記ばかり もう 二度と 安中市(〇>_<)Dステーション 行かないと 富岡名物 こんにゃくぐらいの 固さで(/_\;)
誓う 真央なんす さて そろそろ 今日は、富岡の ザウスで リベンジ [わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]燃えとる ぅちでした[手(パー)]

財布の中 諭吉 二人[がまん顔]

厳しいかなぁ[~] (゜U。)?
コメントする

コメント

20代半ば  群馬県

2013/04/17 17:32

32. >たかとさん

[3][9][わーい(嬉しい顔)] 体型 維持
気をつけてるから

適量な 運動 しとるよ[ほっとした顔]

40代前半  千葉県

2013/04/17 17:16

31. 綺麗なおっぱいとお尻だね♪

50代前半  島根県

2013/04/17 16:04

30. こんにちは[手(パー)] 自分もガンダム金曜日打つよ

ところでCRFって何の略だろう

パンティでしこられたら昇天間違いなしだね

50代前半  神奈川県

2013/04/17 15:22

29. >ケイト.ベッキンセールさん

まおちゃんは自覚するまで頑張れ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]
俺はやっぱLOTOにかけるわ[ウッシッシ]

30代半ば  群馬県

2013/04/17 15:10

28. 壁┃∀・)ヒョコ

Dステは5スロしによく行きますが、全く勝てねえっす(;´Д`)
5で万単位で負けてるのに気づいて行くの止めました(´・ω・`)

20代半ば  群馬県

2013/04/17 15:05

27. >俺だよ!さん

だよ パチンコ辞めないと アンタも 博才 無いの[冷や汗] 早く 自分で 認めて [ほっとした顔]コツコツ コツコツ 仕事しなはれ 人間コツコツ 大事やよ[ほっとした顔][手(パー)] 忠告しといたるわ
ちなみに ぅちは、否定しないでね (゜U。)?

50代前半  神奈川県

2013/04/17 14:59

26. >ケイト.ベッキンセールさん

俺も受付したいわ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
やっぱパチンコアカンわ[ふらふら][ふらふら][ふらふら]

20代半ば  群馬県

2013/04/17 14:54

25. >俺だよ!さん

頑張らない ぅちに 努力 忍耐 頑張る 無理(゜U。)?やて 俺さんが みずほ銀行 振り込み [グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
してくれたら ええんやけど 諭吉 五人以上から[手(パー)]受付中なんやけど……[冷や汗]

20代半ば  群馬県

2013/04/17 14:51

24. >りょうさん

四国から [3][9][わーい(嬉しい顔)] 徳島って 坂本龍馬さんが 居たとこだっけ? イイトコ 住んでるね (@゚▽゚@)

20代半ば  群馬県

2013/04/17 14:49

23. >ひろしですさん

いつも コメント [3][9][わーい(嬉しい顔)] 仕事柄 下着 仕事着かも (゜U。)?

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…