あきまへんなぁ[~] パチンコ開店[爆弾][ダッシュ(走り出すさま)]遅刻は、
20代半ば  群馬県
2013/04/23 17:26
あきまへんなぁ[~] パチンコ開店[爆弾][ダッシュ(走り出すさま)]遅刻は、
24000円 使って (/_\;)甘デジ 地獄少女 コブラ
ルパン富士子 侍チャンプル
タイガーマスク 上に行きます?
色々やって 一時には、帰宅 (`へ´) んで
ムカつく[むかっ(怒り)][ちっ(怒った顔)][パンチ]んと
明日の 軍資金 (゜U。)?
稼ぐ 為に [冷や汗]プチプチ仕事
[カメラ]お仕事 終わったので[NG]
お口[キスマーク]で ティッシュペーパー (・・;) 取りだし

[チケット][ダッシュ(走り出すさま)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)] 吹き吹き[!!]

するところだがね[あっかんべー]

欲求不満の[!?][NG]

るくもさん[!!][うれしい顔]やってみますか?(苦笑)
コメントする

コメント

40代前半  群馬県

2013/04/24 21:23

25. ティッシュだすだけなのに
エロイなぁーー!

20代前半  大阪府

2013/04/24 1:40

24. >奈央さん

はじめまして(^o^)ゆうまといいます☆☆俺も競馬しますよ♪

30代後半  群馬県

2013/04/23 23:32

23. >麗舞華紅邪さん

嫁の目盗んで行くからなかなか行けないけど[冷や汗]パチならダイナム回るよ[わーい(嬉しい顔)]他よりかは[グッド(上向き矢印)]

20代前半  茨城県

2013/04/23 22:55

22. かわいっ(>_<)[黒ハート]

20代後半  東京都

2013/04/23 22:38

21. ごめんなさいm(_ _)m
いまメール見ましたぁσ(^_^;)
また絡める時ありますかぁ?

2013/04/23 21:29

20. お疲れ様[満室・満席・満車]明日は勝つ[!!]

40代前半  福島県

2013/04/23 20:17

19. パチンコ行かないで天皇賞にガッツリ勝負してみたら

40代半ば  千葉県

2013/04/23 20:13

18. 気合いは入ってましたがツキがなかったみたいですね!何かゲンかつぎしてみては?

30代後半  東京都

2013/04/23 19:42

17. 甘 地獄少女で
確変潜伏してるのに、
一万食われました。

るくも[るんるん][退]
40代前半  三重県

2013/04/23 19:17

16. 真央、最近パチは あかんて[冷や汗][たらーっ(汗)]

ティッシュでフキフキ(´・ω・`)?

何を拭いてるの?

るくももできるコトなんかなぁ~[うれしい顔][!?][黒ハート]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…