おはよ[バッド(下向き矢印)](/_\;)また Mさん 退会しとるがや
20代半ば  群馬県
2013/04/28 7:14
おはよ[バッド(下向き矢印)](/_\;)また Mさん 退会しとるがや
折角 (^ω^) たちゅの[がく~(落胆した顔)] おかげで 股 仲良く?[げっそり]
なれたのに Mちゃん[NG][NG]
退会してまっとる! ぅちの 進路どないすんねんやと (苦笑) 自分に 突っ込み 更に ボケで [猫2][猫2][猫2]
そんなことより 生活費[泣き顔]
稼がな アカンさかい[!!][ちっ(怒った顔)]
今日の [ウマ][¥]競馬 天皇賞
しっかり [手(グー)][!!]頑張れや[冷や汗]
等で ボケかましますがね
(゜U。)? 天皇賞 ぅたの
外れ 予想 (´∀`)
穴で 3連複

1 8 10 11 18 Box[指でOK] 1000円 馬単で [冷や汗]
3‐6 3‐8 3‐13
3点 各 千円(^ω^)

3連複 勝負馬券
1 3 6 8 13 Box
5000円
あと 3連複 バラで
1‐8‐15 3‐8‐15
6‐8‐15 8‐13‐15 各 500円 合計 11000円[指でOK]
勝負してみます どないやろね (゜U。)?
コメントする

コメント

50代前半  静岡県

2013/04/28 17:08

23. 3連複当たったね[ウッシッシ]
おめでとう[わーい(嬉しい顔)]

40代前半  福島県

2013/04/28 16:49

22. 天皇賞3連複当たってるねおめでとう[わーい(嬉しい顔)]良かったね[ウィンク]

40代後半  茨城県

2013/04/28 16:48

21. 当たったんやから笑わなアカンで[うれしい顔]
おめでとう[バースデー]

40代後半  大阪府

2013/04/28 16:08

19. GETしてるやんスゴイ。

20代前半  大阪府

2013/04/28 16:03

18. 真央、三連複BOX当たったやん♪配当、万馬券やし☆☆

40代後半  富山県

2013/04/28 15:54

17. 3連複 当たったんと違うんか?!

40代後半  茨城県

2013/04/28 13:23

16. 笑う門には福来たる[うれしい顔]

当たりますように[手(パー)]
当たりますように[手(パー)][手(パー)]
当たりますように[手(パー)][手(パー)][手(パー)]

20代前半  大阪府

2013/04/28 12:54

15. 天皇賞、ジャガーメイルの存在は怖いよ☆☆

50代前半  静岡県

2013/04/28 12:38

14. 当たるといいね[わーい(嬉しい顔)]

30代後半  京都府

2013/04/28 11:52

13. 京都にきて[わーい(嬉しい顔)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…