おはよ[バッド(下向き矢印)](/_\;)また Mさん 退会しとるがや
20代半ば  群馬県
2013/04/28 7:14
おはよ[バッド(下向き矢印)](/_\;)また Mさん 退会しとるがや
折角 (^ω^) たちゅの[がく~(落胆した顔)] おかげで 股 仲良く?[げっそり]
なれたのに Mちゃん[NG][NG]
退会してまっとる! ぅちの 進路どないすんねんやと (苦笑) 自分に 突っ込み 更に ボケで [猫2][猫2][猫2]
そんなことより 生活費[泣き顔]
稼がな アカンさかい[!!][ちっ(怒った顔)]
今日の [ウマ][¥]競馬 天皇賞
しっかり [手(グー)][!!]頑張れや[冷や汗]
等で ボケかましますがね
(゜U。)? 天皇賞 ぅたの
外れ 予想 (´∀`)
穴で 3連複

1 8 10 11 18 Box[指でOK] 1000円 馬単で [冷や汗]
3‐6 3‐8 3‐13
3点 各 千円(^ω^)

3連複 勝負馬券
1 3 6 8 13 Box
5000円
あと 3連複 バラで
1‐8‐15 3‐8‐15
6‐8‐15 8‐13‐15 各 500円 合計 11000円[指でOK]
勝負してみます どないやろね (゜U。)?
コメントする

コメント

50代半ば  群馬県

2013/04/28 10:08

12. おはよう(^o^)当たって欲しいですねf(^_^;

30代前半  東京都

2013/04/28 9:59

11. 今日の競馬は友達に買ってもらってます

50代前半  石川県

2013/04/28 9:03

10. 馬単③の頭は?三連複に⑦も入れて(^_^)

40代前半  福島県

2013/04/28 8:39

9. おはよう(^3^)/俺は 天皇賞 8-6-7 1-6-8 1-7-8 3連複 1万 1-6-7-8-15の馬連ボックスで勝負するよ

30代半ば  熊本県

2013/04/28 8:25

8. 
当たるといいね[ウッシッシ]

るくも[るんるん][退]
40代前半  三重県

2013/04/28 7:44

7. おはよう~(^O^)

真央、昨日は久しぶりに勝ったよ~[うれしい顔][手(パー)][るんるん]

ガチャーンてガンダム落ちてきた[ー(長音記号1)]

40代後半  京都府

2013/04/28 7:32

6. おはよう[ウッシッシ]
久しぶりやな~[表情(嬉しい)]
ええ体しとるな~[指でOK]

炭治郎[退]
40代前半  大阪府

2013/04/28 7:30

5. >☆ヽ(▽⌒*)さん

こないだ関西の園田競馬場に後輩と行きましたε-(´∀`; )

後輩9万円負けてましたよ((((;゚Д゚)))))))

自分はしませんでしたε-(´∀`; )

20代半ば  群馬県

2013/04/28 7:27

4. [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]雅輔[ぴかぴか(新しい)]さん

おはよ ギャンブル[冷や汗]楽しいよ 特に 麻雀 大好き 競馬は、[手(パー)]ロマンかな

20代半ば  群馬県

2013/04/28 7:25

3. >Guchiさん

ホンマやよ 当てへんと[冷や汗2] 闇金 うしじま君の
取り立て キツいさかいに

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…