[ウマ][¥]競馬 ゴールドシップ様々やねん 着外ありがと!
20代半ば  群馬県
2013/04/28 18:18
[ウマ][¥]競馬 ゴールドシップ様々やねん 着外ありがと!
何とか [冷や汗]天皇賞[指でOK][指でOK][指でOK]
3連複 万馬券 21880円[黒ハート]
当たり 500円[ほっとした顔]買ってるさかいに
約 108000円くらいかな!
買いに[手(パー)]行って くれた[冷や汗]
おじさんに 20000円 あげる (´∀`) ぅち 気前[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]ええねん 貧乏やから
お金 貯めること できません 博打の お金は、使わなきゃ[!!]ね 朝は、久々 吉野家の 牛丼 肉食べた ん 良かったみたい[うれしい顔][指でOK]
今夜は、 お金 出来たから 1日 一食 破って
年に 数回しか 行けない[目がハート][目がハート][目がハート] かっぱ寿司で [!!]
マグロ 鉄火巻 ビントロ
サーモン 玉子 いなり寿司 お腹 いっぱい 食べれそう (苦笑) いつも 発泡酒なんやけど ビール[ビール]も 飲みますがね (^ω^)
[ビール]の 味 忘れてもうとるし 楽しみ この時間 家族で 混んでるさかい 夜 9時頃 富岡の かっぱ寿司[指でOK][指でOK]行くべ[!!] あと 闇金明日は、半分くらい 返せるかな o(^-^)o 良かったよ[げっそり]
身体で 払わないと [NG][NG]
アカンとこやったさかい[冷や汗]
次回の 競馬 G1も 当てましょうやで (苦笑)[黒ハート][黒ハート][黒ハート]
コメントする

コメント

40代後半  愛知県

2013/04/30 8:57

23. おめでとうさん。僕は三連単 200円 買いました。しかし、よくついたね配当金

50代前半  石川県

2013/04/29 14:54

22. 馬連で美味しく頂きました(^_^)三連複はお見事やなぁ恐れいりました<(_ _)>

50代前半  島根県

2013/04/29 10:58

21. おはよー[晴れ] 近所にWINS発見したよ

でもパドックで競争馬観たいと買えないけどね[あせあせ(飛び散る汗)]

40代半ば  栃木県

2013/04/29 0:06

20. こんばんは(^-^*)/


スゴイデスネ[わーい(嬉しい顔)]

40代半ば  神奈川県

2013/04/28 21:21

19. こんばんは(⌒∇⌒)ノ"

初めて勝った記事読んだ(笑)

20代前半  大阪府

2013/04/28 20:41

18. 真央、結果オーライやな(^o^)

40代前半  長野県

2013/04/28 20:25

17. サラダ軍艦が好き[黒ハート]

40代前半  福島県

2013/04/28 19:32

16. 本当に良かったね[わーい(嬉しい顔)]お腹いっぱい食べて[ビール]飲んでね(^3^)/次のG-1も当てようね[わーい(嬉しい顔)]

50代前半  長野県

2013/04/28 19:24

15.  今晩は、中継見ましたが、一番人気足伸びませんでした。

40代後半  千葉県

2013/04/28 19:21

14. おめでとう(゜∇^d)!!

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…