ちわちわ 今朝 退院したがや!
20代半ば  群馬県
2014/04/29 10:14
ちわちわ 今朝 退院したがや!
今朝 病院から (〇>_<) 追い出されるように
退院させられ

暫くは、 自宅で
DVD 漫画 週刊紙で

安静 療養なるみたい?
つうか 実際
左 脇腹 まだ 痛いし

寝返り 無理やし

そー するしか (・・?)
アカンみたいやさけ
アッ 痛めたとこ
腎臓やなく 脾臓とか
言う 聞いたこと ない
場所 知ってる みんなは、 そこが 傷ついて 内出血したみたい んで 肺を 小さく して 暫く 深呼吸 できなんだよ あと あばら骨 折れとらんかったよ 救急車で 運ばれたたとき
薄い 意識の 中で
あばら骨 折れとるとか 聞いた 気が あったんやけどね
最悪は こめかみ3針 まだ 抜糸 [NG]なんやて こんな 顔じゃ 仕事 都内買い物 行けへん[泣き顔] ちゅうねん
あと 心配してた
病院 費用 今日 休日なので 後日 知らせるとの こと
なんぼくらいなんか
想像 つかへんよ

では、 タクシー 呼んで ゲオで DVD
20枚くらい 借りて

自宅療養 するべかな!
コメントする

コメント

40代前半  北海道(道南)

2014/05/01 9:30

51. お大事にして下さいませm(_ _)m

40代前半  沖縄県

2014/04/30 12:19

50. お大事に!

50代後半  長野県

2014/04/30 11:51

49. 市役所行って相談すれば保険なんとかなるかもしれないよ

しろき[退]
50代前半  広島県

2014/04/30 6:52

48. 早く治るといいですね[るんるん]

50代前半  山梨県

2014/04/30 1:44

47. 「いまる」だし。

早く元気になってね。

60代半ば  埼玉県

2014/04/30 1:23

46. あばら骨大丈夫だったんか!!内出血してたら何の痛みかわからんよね!暫くは痛みとの戦いか!!車[車(セダン)]自走できるんか?運転[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]出来ないか!!額のキズ消えるのか?色々心配やわ、チャット行けなくてごめんなさい

30代半ば  北海道(道南)

2014/04/30 0:01

45. だいぢょぶですかー?きもちだけでも、お見舞いさせてください!!

40代半ば  長野県

2014/04/29 23:22

44. お大事に

20代前半  東京都

2014/04/29 21:38

43. おだいじに~(*´`*)

50代半ば  東京都

2014/04/29 21:29

42. とりあえず、安静に。
無理せず、まずは身体を治してね。
心配はそれから。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…