おはよう [げっそり][げっそり][げっそり]
20代半ば  群馬県
2014/05/05 9:05
おはよう [げっそり][げっそり][げっそり]
昨夜?

ツカ 今朝がた

でら 振動 激しい

地震 あり 目が覚めて

まったがね (´∀`)

でも たいしたこと

ないやと 信じて

揺れを 楽しんでたよ

わりと 長いこと (・・?)
揺れてた みたいな

(οдО;) だけど

さすがに 揺れの

終わりかけに (〇>_<)

ドスン[!!][!!] と いう

立て 揺れには、[がまん顔][ドンッ][ドンッ][ドンッ]
ビビったかな [冷や汗]

でも 群馬は、地震 津波
大丈夫らしいよ

戦前は、 空襲も 無かったらしいし だから
県民性つうの?
わりと のんびり してる
ほやけど ゥチ には、

こんな 田舎 退屈や

危険と 楽しさ あるかも
しれないけど やっぱ[手(パー)]

都会が 良いよ (@゚▽゚@)
引っ越し 考えたりとか
ツカ 脇腹痛くて 無理かな なにより (〇>_<)
先立つもん [¥][¥][¥]
必要やねんな 天皇賞
負けたし まだ 今は、 休職中? やし
困ったちゃん だあよ
(´ψψ`)
コメントする

コメント

40代前半  群馬県

2014/11/16 9:48

23. どうして富岡いるの?(^^)/

30代後半  埼玉県

2014/05/05 20:27

22. こんばんわ!昨日俺も天皇賞ハズしたよ^^;3連単を20通り買ったけどキズナにやられたよ!

30代半ば  沖縄県

2014/05/05 14:50

21. 地震は大変ですね(*^▽^)/★*☆♪いつも綺麗ですね(^^)v

20代半ば  群馬県

2014/05/05 12:40

20. 俺も地震で目が覚めた(>人<;)
けっこう長かったなぁ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

20代前半  兵庫県

2014/05/05 12:28

19. おはこんばんちはd=(^o^)=b地震大変やったね(ФωФ)その上、、ギャンブル負けて、踏んだり蹴ったりやなあ(ФωФ)あっ日記のコメントなぁ♪300ほど先に、書いてるサカイ、探してなぁ♪この、コメント見てるんかなあ?

50代前半  福岡県

2014/05/05 11:49

18. んー困った…

50代後半  長野県

2014/05/05 10:42

17. 早く良くなって仕事復活したいね[指でOK]

50代前半  長崎県

2014/05/05 10:21

16. おはよ[表情(嬉しい)] 相変わらず かわいいね[黒ハート] まおがワクワクの中で一番かわいいよ[表情(嬉しい)]

30代後半  福岡県

2014/05/05 9:58

15. ホッコーを押さえてただけに、お互いにもったいない事をしたね。
 あの馬に目を付けるのは中々の者だけどね。
  (T_T)/~

30代半ば  兵庫県

2014/05/05 9:32

14.  >>10 ポコポコ美美さん
神戸の時は大変やったわ。(ー ー;)

まぁ今後もどうなるか分からんから気をつけてな!(・ω・)ノ

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…