おはよう [げっそり][げっそり][げっそり]
20代半ば  群馬県
2014/05/05 9:05
おはよう [げっそり][げっそり][げっそり]
昨夜?

ツカ 今朝がた

でら 振動 激しい

地震 あり 目が覚めて

まったがね (´∀`)

でも たいしたこと

ないやと 信じて

揺れを 楽しんでたよ

わりと 長いこと (・・?)
揺れてた みたいな

(οдО;) だけど

さすがに 揺れの

終わりかけに (〇>_<)

ドスン[!!][!!] と いう

立て 揺れには、[がまん顔][ドンッ][ドンッ][ドンッ]
ビビったかな [冷や汗]

でも 群馬は、地震 津波
大丈夫らしいよ

戦前は、 空襲も 無かったらしいし だから
県民性つうの?
わりと のんびり してる
ほやけど ゥチ には、

こんな 田舎 退屈や

危険と 楽しさ あるかも
しれないけど やっぱ[手(パー)]

都会が 良いよ (@゚▽゚@)
引っ越し 考えたりとか
ツカ 脇腹痛くて 無理かな なにより (〇>_<)
先立つもん [¥][¥][¥]
必要やねんな 天皇賞
負けたし まだ 今は、 休職中? やし
困ったちゃん だあよ
(´ψψ`)
コメントする

コメント

30代後半  大阪府

2014/05/05 9:31

13. 天皇賞とったよー!(^^)v
めし奢ったろかー?(笑)

40代前半  福島県

2014/05/05 9:31

12.  >>7 ポコポコ美美さん
そっか3連複でも3万馬券だったから真央ちゃん当たって良かったと思ったんだけどね俺もキズナが勝つと思ってたからさ

30代後半  大阪府

2014/05/05 9:30

11. あいかわらず可愛いのー(*≧∀≦*)
ええ女だがやー!(笑)

20代半ば  群馬県

2014/05/05 9:26

10.  >>8 Gさん
平気 平気

神戸 みたいなこと
無いから 山国やし

20代半ば  群馬県

2014/05/05 9:25

9.  >>1 オレンジさん
日本語版で

しゃべりなや (@゚▽゚@)

30代半ば  兵庫県

2014/05/05 9:22

8. 地震かなりヤバかったん?(・・;)

20代半ば  群馬県

2014/05/05 9:16

7.  >>5 たっくんさん
天皇賞 おめでとう キズナ軸で 買ったから 外れやねん 武豊さんで はずしたなら 諦めつくけどね 関西人は、[指でOK][ウィンク]

20代半ば  群馬県

2014/05/05 9:14

6.  >>3 むーさん
おはよう 昨日は、 チャット ありがとう
ツカ ゥチ 人災は、多々あんねんけど 天災とは、 縁が ないみたいやねん

40代前半  福島県

2014/05/05 9:13

5. 天皇賞負けたんだ最初の予想では⑥⑦⑫3連複当たってたのに残念だったね 俺は勝ったけどね(^^)v

20代半ば  群馬県

2014/05/05 9:12

4.  >>2 [夜][ぴかぴか(新しい)]ノリト[ぴかぴか(新しい)][夜]さん
弁当ちゃうねん

テイクアウト 今は、
(〇>_<)[NG]やねんな
脇腹痛くてさ

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…