8日 連続[霧][雨][霧]
20代半ば  群馬県
2014/06/12 8:45
8日 連続[霧][雨][霧]
ホンマに 雨[霧][雨][霧]続き
身体 ふやけてまうがね
嫌やわぁぁぁ~!

先ずね むー フッキィー [冷や汗]

メール してくれたのに[げっそり]
返信 せんと ごめんやで
ミ○イ [冷や汗][冷や汗][冷や汗]
メール ありがとう
めちゃ 忙しいんなら[ほっとした顔][ほっとした顔]
良かったよ 今 業界[冷や汗]
暇やと 聞いたもんでね[手(チョキ)]
んで ポポ [手(パー)][自転車][自転車][自転車][自転車][自転車][自転車][自転車][自転車][自転車][!!] 高松宮記念
予選? 予想 でら 細かく 明細 おおきんね [ウィンク]

折角 ポイント 使わせて[冷や汗]
予想 教えて くれたのに
今日は、 馬券 買いに
行けない みたい ………
予想と 結果 期待しとくね
競馬と 違って 競輪は、 この前 買いにいって [冷や汗2] 雰囲気が ゥチには、厳しく 感じたさかい
競輪好きの 年金暮らしの お爺さんを [スペード][スペード][スペード] ゥチの 使徒 と して 多少 使うんに 出費いるけど ポポの 予想 無駄に[ウィンク][!!]
したく ないからね

とりあえず この前の[冷や汗][冷や汗]
入院費 まだ 17万 足りないから 作らないと [泣き顔]
ポポ あてには、 しとらんけど [冷や汗]
期待は、しとるさかいね ホンマに [わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]宜しく………
o(^∇^o)(o^∇^)o
ちなみに ポポ 松葉づえ 生活 大変やね
もう 慣れたかな
ゥチも 脾臓の 痛み
だいぶ 良く なったかな そろそろ
チョメチョメ(←古ぅぅ)仕事 再開 するかな (^o^; 軍資金 かかるしね
パチンコ 競馬 競輪は、
とか 言うだけで (´`) ホンマは、 毎日 部屋で TSUTAYAで 借りた
DVDばかり 見てる (^O^) ゥチ なんやけどね
しかし [霧][雨][霧] いつ 終わるんやろね [げっそり][げっそり][げっそり]
コメントする

コメント

むー[退]
40代後半  長崎県

2014/06/12 22:29

19. 真央[ぴかぴか(新しい)]
気にしないでいいんで[ウッシッシ]
いつものことだから[あせあせ(飛び散る汗)]
なっ[ダッシュ(走り出すさま)]フッキィー(笑)

むー[退]
40代後半  長崎県

2014/06/12 22:27

18.  >>17 [蟹座][おにぎり]フッキィー[おにぎり][蟹座]さん
やはり、フッキィーまで[封筒2]してたんやね(笑)
宮古島はそろそろ梅雨明けかな[ぴかぴか(新しい)]
みんなで来る〓沖縄、宮古島〓

60代半ば  埼玉県

2014/06/12 14:08

17. 気にかけてくれてありがとう[ウィンク][雨]うんざり!荷物片付けたり出来なくて、仕事に影響ありや!こんな時は早く仕事終わらせて、バチやらスロットやらだね!洗濯物乾かねえちゅうねん、今日は仕事終わりやで

20代半ば  群馬県

2014/06/12 12:49

16.  >>15 [かわいい][クローバー]たんぽぽ[クローバー][かわいい]さん
ポポ 心配してくれて[冷や汗]
あんがと でもね ゥチ[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)] 今まで 生きてきて 努力したこと ないねん 当然 貯金もね いつも 何とか なんねんよ (^o^; 流れに 逆らって 辛抱 我慢してたら ゥチ [NG](/_\;)どうにか なってまうよ 自信の 才能? 使って 稼いだ お金は、自分の[あっかんべー]好きに 使いたいねん 車の 税金は、納得なんやけど 今回の事故 余分な 入院費 働いた お金で 返したく ないがね 病院は、支払い 終わってんねん パパに 返したいだけなんやけどね

20代前半  兵庫県

2014/06/12 11:51

15. 真央,詳しくは、ワクワクメールに、書いたよ、競輪の事と違うねんで、読んでなぁ♪私は、まだまだ、松葉杖ついて、お仕事出来ないよ(笑)通院しながら、今日の予想きっと外れるから、車券買わなく良かったなぁ♪真央,考えいやぁギャンブルに、勝てる方は、ただ者ではないのよ。貴女には、ギャンブルが、好きなだけ。これからも、負け続けることでしょう。この子、みな様、何とかして上げて下さい。お願いいたします(^з^)-☆真央のバカタレ!

50代前半  熊本県

2014/06/12 11:32

14. いい娘過ぎます!

40代前半  三重県

2014/06/12 10:34

13. ボートはやらないの?
ジメジメは嫌だね[がまん顔]
治療費が痛い[泣き顔]

20代半ば  群馬県

2014/06/12 10:15

12.  >>10 108さん
ホンマに ホンマ?
つうか 相談の 解決案 あるねんか?

20代半ば  群馬県

2014/06/12 10:14

11.  >>9 ゾロさん
ホンマに お出かけ
すんのも 嫌に なるさかい

50代後半  長野県

2014/06/12 10:08

10. こんにちは、相談乗りますよ♪

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…