8日 連続[霧][雨][霧]
20代半ば  群馬県
2014/06/12 8:45
8日 連続[霧][雨][霧]
ホンマに 雨[霧][雨][霧]続き
身体 ふやけてまうがね
嫌やわぁぁぁ~!

先ずね むー フッキィー [冷や汗]

メール してくれたのに[げっそり]
返信 せんと ごめんやで
ミ○イ [冷や汗][冷や汗][冷や汗]
メール ありがとう
めちゃ 忙しいんなら[ほっとした顔][ほっとした顔]
良かったよ 今 業界[冷や汗]
暇やと 聞いたもんでね[手(チョキ)]
んで ポポ [手(パー)][自転車][自転車][自転車][自転車][自転車][自転車][自転車][自転車][自転車][!!] 高松宮記念
予選? 予想 でら 細かく 明細 おおきんね [ウィンク]

折角 ポイント 使わせて[冷や汗]
予想 教えて くれたのに
今日は、 馬券 買いに
行けない みたい ………
予想と 結果 期待しとくね
競馬と 違って 競輪は、 この前 買いにいって [冷や汗2] 雰囲気が ゥチには、厳しく 感じたさかい
競輪好きの 年金暮らしの お爺さんを [スペード][スペード][スペード] ゥチの 使徒 と して 多少 使うんに 出費いるけど ポポの 予想 無駄に[ウィンク][!!]
したく ないからね

とりあえず この前の[冷や汗][冷や汗]
入院費 まだ 17万 足りないから 作らないと [泣き顔]
ポポ あてには、 しとらんけど [冷や汗]
期待は、しとるさかいね ホンマに [わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]宜しく………
o(^∇^o)(o^∇^)o
ちなみに ポポ 松葉づえ 生活 大変やね
もう 慣れたかな
ゥチも 脾臓の 痛み
だいぶ 良く なったかな そろそろ
チョメチョメ(←古ぅぅ)仕事 再開 するかな (^o^; 軍資金 かかるしね
パチンコ 競馬 競輪は、
とか 言うだけで (´`) ホンマは、 毎日 部屋で TSUTAYAで 借りた
DVDばかり 見てる (^O^) ゥチ なんやけどね
しかし [霧][雨][霧] いつ 終わるんやろね [げっそり][げっそり][げっそり]
コメントする

コメント

40代後半  熊本県

2014/06/12 10:07

9. 真央ちゃん[exclamation]梅雨時はジメジメしていやですよね[!!]

20代半ば  群馬県

2014/06/12 9:42

8.  >>7 慶次さん
ホンマやわ 気分 悪くなりまんね

30代後半  埼玉県

2014/06/12 9:39

7. 湿っぽいね!

20代半ば  群馬県

2014/06/12 9:22

6.  >>5 たっくんさん
そんだけ たっくん 年金まで それで 足りるの ゥチ あと 20倍 ないと 生活 でけん 思うねん

40代前半  福島県

2014/06/12 9:19

5.  >>4 まを、さん
後5年か6年で後1千万は貯めたら仕事辞めてのんびり過ごしたいね(^^)v

20代半ば  群馬県

2014/06/12 9:03

4.  >>3 たっくんさん
課長なんや 凄いやん よく わからんのやけど 課長って 部長より 偉いの ? 組織 よく わからんねん 業種は、ウシジマ君 みたいなんだったっけ? ゆうゆう 自適 なんぼほど [冷や汗]あと 要るの?

40代前半  福島県

2014/06/12 8:59

3.  >>2 まを、さん
前に教えかったけ一応会社では課長なんだけど(笑)ギャンブルは副業だよギャンブル貯金して早く退職して悠々自適な生活するだ(^^)v

20代半ば  群馬県

2014/06/12 8:53

2.  >>1 たっくんさん
お疲れさま ホンマに 仕事やってんの? たっくん 競馬で 週 2日 働くだけで 生活できるん ちゃうの? つうか それやと 世間体 に 体裁 悪いんかな? スロ がんばりゃあよ

40代前半  福島県

2014/06/12 8:49

1. 早く梅雨明けするといいけど台風も来てるし[雨]続くかも[考えてる顔]今日は休みでスロット打ちにいくよ(^^)/

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…