ホンマに タワケな ゥチやねん
20代半ば  群馬県
2014/06/12 21:30
ホンマに タワケな ゥチやねん
ひとつ 前の日記に

ポポが ゥチの為の コメント[げっそり] 優しい 厳しさやね[がまん顔][!!] ありがとね ホンマにポポ[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]
でも 借金 地道に[げっそり][げっそり][げっそり] コツコツなんて やっぱ ゥチには、無理やねん 明日は、高松宮記念競輪 爺ちゃん 買いに行きますポポ 是非とも また予想 お願いしますね
今日の 結果は、どないだったんかな?気になるよ
ポポの 予想 ワクメ友達の フッキィー も のりたい[わーい(嬉しい顔)] みたい 当たれば お礼[冷や汗] ゥチが 受付するからね 来年 沖縄旅行 行く[手(パー)] 費用 するからね [うれしい顔] 沖縄にも ワクメ友達 いてるから 宿泊 無料 食事も サービスみたいだよ お礼は、ポポに 任せるよ 小さい ちん○ん 戯れて あげてや ゥチは、ゴロゴロ しとるさかいね
つうか ゥチの 地鶏[カメラ][カメラ][カメラ] ほとんど 寝転がり状態 でしょ 座る 立つ 嫌いやねん 部屋では、 ゴロゴロ 好きやねん
ホンマに でら なまくら なもんで だから 男が
でけへんのかも (/_\;)
ポポ 冷たいこと 言わないで 宇都宮競輪 [手(パー)] 予想 教えてね
(´∀`)
コメントする

コメント

20代半ば  群馬県

2014/06/13 7:56

19.  >>8 [かわいい][クローバー]たんぽぽ[クローバー][かわいい]さん
おはよう 予想[うれしい顔][黒ハート][手(チョキ)]
ありがとね ホンマに でら 嬉しいがね 早速 天気 良いので 爺さんに[走る人][車(RV)] 買いに 行かせるね ガス代 食事代 2千円[冷や汗] あげて 結果待ち遠しいわ(´∀`)

70代以上  大阪府

2014/06/13 7:56

18.  >>15 まを、さん
予想屋さん新聞記者の予想通り毎週かかさず買ってごらん。トータルで必ず負けますから!自信ある時だけ 真央様に予想こっそり教えますわ 笑

40代後半  熊本県

2014/06/13 7:50

17. ギャンブルの道はかなりけわしいですよ[グッド(上向き矢印)][!!]

60代半ば  埼玉県

2014/06/13 7:49

16. ありゃ[冷や汗2]半沢、知らんよ(笑)(;_;)今日良い天気やつか、暑くなりそう!!エレベーター内の作業だで!!死ぬかも

20代半ば  群馬県

2014/06/13 7:48

15.  >>11 アルトさん
意味 わかんない
スポーツ新聞の 予想会社 競馬場の 予想屋さんの 存在感 ないやん それじゃ

20代半ば  群馬県

2014/06/13 7:46

14.  >>12 [蟹座][おにぎり]フッキィー[おにぎり][蟹座]さん
おはよう 最近
半沢直樹 ドラマ 見たよ 謝るなら
土下座しやぁ~

20代半ば  群馬県

2014/06/13 7:45

13.  >>10 むーさん
むー 納得 ゥチ めちゃ 嫌い 人間が
食うもん ちゃうわ納豆 関東きて スーパーで 安い 納豆巻き 買って 食べたら 吐いたもん だいたい 名古屋 三重県 納豆 そんなに 売ってへんしね 岐阜県も

60代半ば  埼玉県

2014/06/13 7:39

12. ポポさんごめんなさいね、始めたばかりなもんでつい便乗しようかなって、真央ありがとうね[冷や汗2]フッキィー反省しとるで

70代以上  大阪府

2014/06/12 23:49

11. 予想は誰でも知らん人に教えたくないよね~(*´ω`*)オッズ下がるし!

むー[退]
40代後半  長崎県

2014/06/12 23:44

10.  >>9 ドラえもんさん
ドラちゃん…
納豆有名やん(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…