ゥチ の日記
20代半ば  群馬県
2014/06/16 21:34
ゥチ の日記
口説くて (/_\;)

でら うぜぇ~ね

ホンマに ギャンブル 負け 日記
しか しとらんもんね

今日なんて マヂかよ と
負けてもうたがね [バッド(下向き矢印)][泣き顔]
スロット AKB 推しめん
ともちんで 投資 2Kで

レギユラー じゃんけんボーナス
最初は、神曲 30G引いて
まあ 調子 ええんかなと
油断 んで 気が ついたら
合計 32K 投資してた

最悪なんは、最初のレギユラー から 当たり 7回連続 レギユラー じゃんけんボーナスも 引けず [バッド(下向き矢印)][泣き顔]ツキ ホンマに あれへんがや
ゥチの 好きな パチスロライター 沖ヒカルさん じゃんけんボーナス 右から 狙うと 言ってたさかいに 真似してたら 結局 6連続 外し ありえない つうの 最終てきに 500枚 取り戻し 22Kの 負け また負債 増えて まったがね 今 [手(パー)] 手持ち 2万 土曜日[げっそり][げっそり] パパから お手当て [バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
もらうまで 生きてけるんやろか (゜U。)? もし 日記 更新なかったら[泣き顔][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)] 餓死したかも 思ってくださいね [泣き顔]2万なんて 水曜日まで もたんよね (~ヘ~;)
コメントする

コメント

20代半ば  群馬県

2014/06/17 20:28

23.  >>20 [かわいい][クローバー]たんぽぽ[クローバー][かわいい]さん
アカンね お金ないから
久しぶり 1パチ 5スロ したんやけど 出玉 ある度に 金銭的に 考えて[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]時間の 無駄や トロィィと 疲れてきました マイナス5千円 あと 景品 カップライス カップ麺 取ったから 水曜日 木曜日の 餌 確保 発泡酒 コーラ 買って 本日は、やめたよ 明日は まとまな 勝ち方 したいがね (~ヘ~;)

むー[退]
40代後半  長崎県

2014/06/17 20:01

22.  >>19 まを、さん
真央[あせあせ(飛び散る汗)]
たんぽぽちゃん、やみんながついてる[手(チョキ)]
ゴーヤとパパイヤ(野菜のやつ)送るから、なんとか凌げ(笑)

むー[退]
40代後半  長崎県

2014/06/17 19:58

21.  >>17 [かわいい][クローバー]たんぽぽ[クローバー][かわいい]さん
たんぽぽちゃん[ぴかぴか(新しい)]
返コメありがとう[晴れ]
たんぽぽちゃんのおじいちゃんとお姉さん間違いました[ウッシッシ]
でも、おじいちゃんの血はたんぽぽちゃんにも、受け継がれているのでは〓
ちなみに、500円で1週間生活したことがある[手(チョキ)]
なんとかなるもんですよね[あせあせ(飛び散る汗)]
真央、どっちかやで(笑)
激しく散るか、ちびちび生きるか、…
さぁ どっち?

20代前半  兵庫県

2014/06/17 18:56

20.  >>19 まを、さん
真央,生きていたか?良かった(^^)vみんなこんなに心配していたがなあ(笑)競輪、競馬、パチンコ、パチスロ。やるだけやって死んだら本望回かいな(笑)デモ勝たなあかんで、勝たなな(笑)で、、、今日勝ったん?負けて、すっからかんやろう(笑)どおすんの?明日から?

20代半ば  群馬県

2014/06/17 18:30

19.  >>17 [かわいい][クローバー]たんぽぽ[クローバー][かわいい]さん
ポポ (°O°) 何を [げっそり]こいてんの ゥチ まだ 育ち盛り そんな 1週間[泣き顔][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
飲まず 食わずなんて 我慢でけん 性格やさかい[泣き顔]餓死 すんねん パチスロ パチンコ 競馬 麻雀 競輪 できへんと(/_\;) 即死するねん

孝男[退]
60代前半  茨城県

2014/06/17 17:25

18. 助けたいけど[あせあせ(飛び散る汗)]

20代前半  兵庫県

2014/06/17 14:21

17.  >>10 むーさん
お久しぶりデス。むーさん、〔散ってこい〕ってのに、感動しました。そうなんです。特攻隊の精神。喧嘩と博打は、勝ち方と、負け方デス。1週間位、飲まず食わずデモ死ぬことはないでしょう~~~~~(m--)m分かっていますね♪むーさん、(^^)v

40代後半  熊本県

2014/06/17 7:59

16. 真央ちゃん[exclamation]魅力的な下着姿なんだね[黒ハート]

60代半ば  埼玉県

2014/06/17 7:50

15.  >>10 むーさん
さすが、むーさん、わかってらっしゃる、真央!!死ぬ気で勝負っしょ(笑)

60代半ば  埼玉県

2014/06/17 7:46

14.  >>1 たっくんさん
真央からギャンブルとったら狂い死にするがね(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…