ばんわ~
20代半ば  群馬県
2014/07/03 20:50
ばんわ~
ゥチの 日記 [泣き顔][げっそり]

オモロイかなぁ~?

つうか 基本的

吉本系やさかい [ウィンク]

笑って![るんるん][わーい(嬉しい顔)]もろたら

感激かも [ウィンク]今日は、

パチンコ 古い台[冷や汗]

AKB [ウッシッシ][グッド(上向き矢印)] 珍しく

プラスだがね

2300円だけね 換金するとき でら 恥ずかしかったがね ゥチの 前に 換金されたかた 10万勝ち
なんや つらかったよ[泣き顔] まあ しゃあないか! ゥチ お金 ないさけ[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)] 1パチやもんね
また 土曜日来たら 生活費 もらったら[手(パー)][うれしい顔] 4パチ やるで~ [げっそり][げっそり]
ちなみに ワクメチャット[冷や汗][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
誰か 誘ってや [るんるん][るんるん][るんるん]
コメントする

コメント

50代前半  広島県

2014/07/05 4:48

21. 楽しみにしてるよ[るんるん]

40代後半  熊本県

2014/07/04 7:52

20. 真央ちゃん[!!]
御誘いしちゃいますよ[グッド(上向き矢印)][!!]

20代半ば  青森県

2014/07/04 1:50

19. AKBの新しい台出るみたいですよ[るんるん]

40代前半  長野県

2014/07/04 0:41

18. 良かったじゃん。それでも勝ちは勝ちだあ。生活費はちゃんと生活費で使おうよ。

むー[退]
40代後半  長崎県

2014/07/04 0:25

17.  >>16 [かわいい][クローバー]たんぽぽ[クローバー][かわいい]さん
たんぽぽチャン、ありがとう[ぴかぴか(新しい)]
大丈夫だよ[指でOK]
真央のことは、よくわかってるからね(笑)
でも、山椒は…って、良く知ってたね[手(チョキ)]
確かに、おいらのは、ぴりっと辛いかも(-_-#)

20代前半  兵庫県

2014/07/04 0:04

16.  >>15 むーさん
むーさんこんばんはー♪真央さんは、洒落で言ってるので、気にしないでねっ、昔のことわざに、〔山椒は小粒で、ぴりりと辛い〕って言ってます。(笑)小さくとも技巧がある。むーさん頑張ってねっ、応援しております\(^-^)/

むー[退]
40代後半  長崎県

2014/07/03 23:38

15.  >>11 虞美人?さん
真央[ぴかぴか(新しい)]ありがとう[ぴかぴか(新しい)]
なんか、俺にも出来そうな気がしてきた(-^〇^-)
やっぱり、ち〓こ、ちっちゃいと、特だね[指でOK](笑)

40代後半  茨城県

2014/07/03 23:22

14. 勝ち癖つければ大丈夫[指でOK]

30代後半  沖縄県

2014/07/03 23:11

13. ばんわ、ぱちんこって最高どの位勝った人がいるのかな?

竜馬[退]
40代後半  東京都

2014/07/03 21:39

12. ばんは!勝てて良かったですね(⌒‐⌒)
東京はやっぱり等価交換ですね(⌒‐⌒)
一円でも勝って頑張って下さいm(__)m

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…