ばんわ~
20代半ば  群馬県
2014/07/03 20:50
ばんわ~
ゥチの 日記 [泣き顔][げっそり]

オモロイかなぁ~?

つうか 基本的

吉本系やさかい [ウィンク]

笑って![るんるん][わーい(嬉しい顔)]もろたら

感激かも [ウィンク]今日は、

パチンコ 古い台[冷や汗]

AKB [ウッシッシ][グッド(上向き矢印)] 珍しく

プラスだがね

2300円だけね 換金するとき でら 恥ずかしかったがね ゥチの 前に 換金されたかた 10万勝ち
なんや つらかったよ[泣き顔] まあ しゃあないか! ゥチ お金 ないさけ[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)] 1パチやもんね
また 土曜日来たら 生活費 もらったら[手(パー)][うれしい顔] 4パチ やるで~ [げっそり][げっそり]
ちなみに ワクメチャット[冷や汗][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
誰か 誘ってや [るんるん][るんるん][るんるん]
コメントする

コメント

20代半ば  群馬県

2014/07/03 21:36

11.  >>10 むーさん
ジーンはね 新たな
進化の 段階 なってんだよ 優しく 見守らないと むー なら きっと出来るよ ち[○]こ 小さいんやから

むー[退]
40代後半  長崎県

2014/07/03 21:31

10.  >>7 虞美人?さん
ほんとに久しぶりやな(笑)
ジーンはなかなか、難しいよ(>_<)
手伝ってくれないかな[!?](笑)

20代前半  兵庫県

2014/07/03 21:27

9. こんばんはー♪虞美人様。勝てて良かったでございまちゅねっ(^з^)-☆(^^)v少しずつでも、毎日勝つことが、将来ドカンーと、勝てる要因になるさかい、頑張って下さいませよ(^^)vまた、競輪予想は、予想屋の、おっちゃんと、相談して内緒で、いいネタ送るわなあ♪

20代半ば  群馬県

2014/07/03 21:21

8.  >>3 skyさん
何処に
行かはんの?
シカゴ バスじゃ(/_\;) 行けへんのだよ

20代半ば  群馬県

2014/07/03 21:19

7.  >>5 むーさん
お久しぶり
ジーンは、元気しとんの まだ 支配してんの? 早く ジーンの 心に
入らないとやね

20代半ば  群馬県

2014/07/03 21:15

6.  >>2 ふなっしーさん
アカンよ
焼け石に 水だがね
最低 3万が 勝なんやけどね (^o^;

むー[退]
40代後半  長崎県

2014/07/03 21:13

5. 勝てて良かったね[ぴかぴか(新しい)]
100年ぶりくらいかな(笑)

20代半ば  群馬県

2014/07/03 21:13

4.  >>1 るくも[るんるん]さん
まだ 起きてたん?
三重県 消費税 上がってから 換金率 どないなったん? まだ お金 変えるの シオリ 使ってんの? 都内は、金なんだよ

30代半ば  埼玉県

2014/07/03 21:13

3. いいねー、俺も行きたい

50代前半  千葉県

2014/07/03 21:10

2. まを様。
こんばんは。
少しでも勝つことが大切かと存じます。
大きな勝ちに繋がると良いですね。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…