パチンコ 一休み [冷や汗][冷や汗]
20代半ば  群馬県
2014/08/05 14:16
パチンコ 一休み [冷や汗][冷や汗]
今 なんとか プラマイ 丁度[!!]くらい [ほっとした顔]真央の戦い
まだまだやねんな [手(パー)]
んで お昼 休み 食事だよ
(`へ´) つうか
先日の ムカついた
話しなんやけどね

ある 合コン[揺れるハート][トイレ][ビール]参加 したんよ んで (^o^; [グッド(上向き矢印)][ムード]イイ 雰囲気なった T軍と ラブホ[ホテル][ハートたち(複数ハート)]に ………(^o^;一緒に お風呂 入ろうよと 言われ でら ハズかったけど 手を つないで(^o^;
浴室に なんと いいとこで
問題あったんよ[!!][泣き顔][泣き顔]
T君 ドカっと 椅子に
座ると 命令口調で [!!][!!]
体を 洗ってやと
カチン と きたけど
いわれた とおりに すると
今度は、 チンポ 洗ってだって 仮性の ショボちんの くせに ゥチ 一言
コラっ[!!][!!][!!]
ゥチは、 デリヘル嬢 [!!][!!] ちゃうんやで 文句 言うと ママは、洗ってくれるんだけどな だって
T君 三十路前やのに
母親と お風呂って[ボケーっとした顔][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
どないやねんと ゥチ 着替えて 何にも しないで
帰ったがや ホンマに [泣き顔][バッド(下向き矢印)]
マザコン いてんやね

では、 後半戦 [ほっとした顔]牙狼 打ってきます。[冷や汗]
コメントする

コメント

40代半ば  愛媛県

2014/08/05 22:24

29. その男アホやな。そんな貴重なチャンスを逃すなんて!とりあえず、後半ガンバです。

40代前半  東京都

2014/08/05 21:40

28. 貴女と合コンしてみたいです♪

50代前半  兵庫県

2014/08/05 21:11

27. 合コンで真央ちゃんをお持ち帰りか~、羨ましいと思ったら、オチが有ったのね(^-^; 今日はパチ&スロで23k勝ちましたd(^-^)この前万枚出してからついちょるd(^-^)

40代前半  埼玉県

2014/08/05 20:49

26. ばんわ(*^^*)一緒に入りたい(//∇//)洗いっこしたい!結果はどうだったかな?ほどほどにね(^_^)

60代前半  栃木県

2014/08/05 20:42

25. 風呂一緒に入りたいでぇ[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]後半戦どうだったかなぁ[手(パー)]

るくも[るんるん][退]
40代前半  三重県

2014/08/05 20:35

24. 今日は、勝てそう?( ゜o゜)

40代後半  茨城県

2014/08/05 20:21

23. キモいね[げっそり]

保護者同伴で合コン来なかっただけましかな[冷や汗]

50代後半  北海道(道東)

2014/08/05 19:55

22. セクシーポーズだね[グッド(上向き矢印)]いい感じだよ~[指でOK]

30代後半  富山県

2014/08/05 19:41

21. マザコンキモすぎ…
ツキを逃さんようにね♪

40代半ば  熊本県

2014/08/05 19:05

20. こんちは[手(パー)]
牙狼って出んよね[もうやだ~(悲しい顔)]
俺、泣けてきたよ…引きが弱いのもあるけど[げっそり]

話しは変わるけど、マザコンってまだまだ居るんだね[!?]
合コンの時に前兆は無かったんかな…気をつけてね[指でOK]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…