パチンコ 一休み [冷や汗][冷や汗]
20代半ば  群馬県
2014/08/05 14:16
パチンコ 一休み [冷や汗][冷や汗]
今 なんとか プラマイ 丁度[!!]くらい [ほっとした顔]真央の戦い
まだまだやねんな [手(パー)]
んで お昼 休み 食事だよ
(`へ´) つうか
先日の ムカついた
話しなんやけどね

ある 合コン[揺れるハート][トイレ][ビール]参加 したんよ んで (^o^; [グッド(上向き矢印)][ムード]イイ 雰囲気なった T軍と ラブホ[ホテル][ハートたち(複数ハート)]に ………(^o^;一緒に お風呂 入ろうよと 言われ でら ハズかったけど 手を つないで(^o^;
浴室に なんと いいとこで
問題あったんよ[!!][泣き顔][泣き顔]
T君 ドカっと 椅子に
座ると 命令口調で [!!][!!]
体を 洗ってやと
カチン と きたけど
いわれた とおりに すると
今度は、 チンポ 洗ってだって 仮性の ショボちんの くせに ゥチ 一言
コラっ[!!][!!][!!]
ゥチは、 デリヘル嬢 [!!][!!] ちゃうんやで 文句 言うと ママは、洗ってくれるんだけどな だって
T君 三十路前やのに
母親と お風呂って[ボケーっとした顔][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
どないやねんと ゥチ 着替えて 何にも しないで
帰ったがや ホンマに [泣き顔][バッド(下向き矢印)]
マザコン いてんやね

では、 後半戦 [ほっとした顔]牙狼 打ってきます。[冷や汗]
コメントする

コメント

20代半ば  岩手県

2014/08/05 18:51

19. 金玉になれ!!(*´ω`*)

40代半ば  神奈川県

2014/08/05 17:29

18. なかなかのレアキャラ引いちゃったね(笑)

まだそんなの居るんだ

僕だったら洗ってあげるのに(*´艸`*)

40代半ば  宮崎県

2014/08/05 16:57

17. 頑張ってね(^_^)

40代前半  神奈川県

2014/08/05 16:54

16. うわぁ~、真央ちゃんと合コンした~い(*^ー^)ノ♪

20代半ば  青森県

2014/08/05 15:48

15. 今日こそ財布の中身金色に輝くんやな[ぴかぴか(新しい)]

なんか画像サイトパトロールに削除されとる[ウッシッシ](笑)

そこそこ7連チャン位すればプラスで終われそうだから吉報を待っております[ムード]

40代半ば  愛媛県

2014/08/05 15:40

14. 母親に洗ってもらってるって信じられない男だな
帰って正解だよ( ´ ▽ ` )ノ
もう少し男の目利きが良くなることをお祈りします

50代半ば  埼玉県

2014/08/05 15:15

13. あら?サイトパトロール?なんだそれ
ガロ爆発する事を祈ってます。
ラブホ行って洗体だけで
帰るなんてあるんだ!?
考えられない(*_*)

30代前半  山梨県

2014/08/05 15:14

12. こんちは[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)]

昨日、ガロ打って-3万[冷や汗]

今日リベンジ行きます[グッド(上向き矢印)]

50代半ば  鹿児島県

2014/08/05 15:09

11. がんばりましょ!!

70代以上  茨城県

2014/08/05 15:07

10. オイラ昨日
4パチ
ルパンで29000発
20スロ
必殺仕事人で
4千枚出ましたよε=ε=

頑張って下さいね(^w^)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…