なんと びっくり[!!][!!][!!]
20代半ば  群馬県
2014/08/10 22:42
なんと びっくり[!!][!!][!!]
でら

驚き[!!][!!][!!]やねん
今日は、 友達 三人と

スロット パチンコ [冷や汗]

のり打ち[手(パー)][手(パー)][手(パー)]

だらだら 説明すんのも

なんやけど [冷や汗]ゥチ のり打ち
なら いっちょう スロット
ハーデス や 思って [がまん顔]

勝負 投資 3人目の[手(パー)]

諭吉 でも 音沙汰なし[泣き顔]

友達二人は、ちょいちょいみたい ゥチ 天井まで[!!]

打つしかないかと 四人目 の 諭吉が なくなる[冷や汗2]
寸前 何の 前兆も なしに
いきなり GOD揃い
(´∀`) やったぁ~ と 思ったけど 結局
1000枚 出なく 終了 ムカついたから まだ [バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]当たり 無しの ハーデスに
移動 [!!]なら 投資 2Kで 液晶に 赤[ドア]扉 まさか またまた GOD 揃い なんと 上乗せが 凄い 終わったと 思って [!!] 少し 回すと 今度は、 (*^□^*) 金[ドア]扉 まさかの 1日 3回目の GOD揃い トータル 11258枚 出玉[指でOK]
何で のり打ちのときに[バッド(下向き矢印)]
こんなこと あんねんや
思ったけど (^o^; 今年[指でOK]
初めての 万枚 1人 辺り
プラス 5万の 勝ち[泣き顔]
ある意味 やっぱり [涙]
でら ついてへん [あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

真央なんかも (/_\;)
コメントする

コメント

50代前半  静岡県

2014/08/13 18:56

30. 久し振りです。昔、豊橋の留○場で一緒になったヤ○ザ屋さんがパチ屋で従業員に天井聞いて倍以上打ったのに音沙汰無くて事情聞いたら事務室連れてかれてモンモン入った朝鮮人に散々、罵倒されて恐喝で逮捕されたとか(^^;)
自分はやらないから、頷くしかなかったんだよf(^^;

30代前半  沖縄県

2014/08/12 20:41

29. 通りすがりです。乗り打ちするとそんなもんだよねw

俺は5日前にガロファイナル3万発翌日ガロ金色8万発出しました♪ヽ(´▽`)/

50代前半  兵庫県

2014/08/12 17:20

28. 真央ちゃん、万枚達成おめでとうもろこし( ☆∀☆)
私も先月化け物話で一撃万枚達成してから、パチパチ運が急上昇d(^-^)真央ちゃんにも神のご加護が有らんことを、チーンp(^^)q

20代後半  群馬県

2014/08/12 8:16

27. ハーデスかギャンブルだね!だけど昔の北斗、吉宗打ちたいね!!

40代前半  愛知県

2014/08/12 4:26

26. マジかわいい[揺れるハート]

30代後半  沖縄県

2014/08/11 14:49

25. おめでとう~!今日も素敵ですね。

50代前半  静岡県

2014/08/11 11:44

24. ハーデスは、ホント、ギャンブルだよねぇ!

自分も、この前、万枚出した時は、画面がパカッと消えて、そこからだったよ!

ダメな時は、天井まで打ってもあまり出ないけど、その時は、3000円で11000枚オーバーだからね!

途中で、嫌になって来たよ!

60代前半  東京都

2014/08/11 9:14

23. 年に一度の万枚ですね!
自分も3月に 
去年6月に経験有りますww w ww w (笑)

40代後半  山形県

2014/08/11 8:46

22. 
おめでとう。次回も頑張って下さい。

40代後半  熊本県

2014/08/11 7:50

21. 真央ちゃん[るんるん]めちゃめちゃ綺麗な感じですよ[グッド(上向き矢印)][るんるん]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…