なんと びっくり[!!][!!][!!]
20代半ば  群馬県
2014/08/10 22:42
なんと びっくり[!!][!!][!!]
でら

驚き[!!][!!][!!]やねん
今日は、 友達 三人と

スロット パチンコ [冷や汗]

のり打ち[手(パー)][手(パー)][手(パー)]

だらだら 説明すんのも

なんやけど [冷や汗]ゥチ のり打ち
なら いっちょう スロット
ハーデス や 思って [がまん顔]

勝負 投資 3人目の[手(パー)]

諭吉 でも 音沙汰なし[泣き顔]

友達二人は、ちょいちょいみたい ゥチ 天井まで[!!]

打つしかないかと 四人目 の 諭吉が なくなる[冷や汗2]
寸前 何の 前兆も なしに
いきなり GOD揃い
(´∀`) やったぁ~ と 思ったけど 結局
1000枚 出なく 終了 ムカついたから まだ [バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]当たり 無しの ハーデスに
移動 [!!]なら 投資 2Kで 液晶に 赤[ドア]扉 まさか またまた GOD 揃い なんと 上乗せが 凄い 終わったと 思って [!!] 少し 回すと 今度は、 (*^□^*) 金[ドア]扉 まさかの 1日 3回目の GOD揃い トータル 11258枚 出玉[指でOK]
何で のり打ちのときに[バッド(下向き矢印)]
こんなこと あんねんや
思ったけど (^o^; 今年[指でOK]
初めての 万枚 1人 辺り
プラス 5万の 勝ち[泣き顔]
ある意味 やっぱり [涙]
でら ついてへん [あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

真央なんかも (/_\;)
コメントする

コメント

60代半ば  埼玉県

2014/08/11 5:35

20. 今日もハーデスか[!?](笑)

60代半ば  埼玉県

2014/08/11 5:31

19. 友達の為の日曜日ですか[わーい(嬉しい顔)]ハーデス金あるならやるべき台だよね!ってそのうち天井1000枚って台増えそうだけど、天井前で当たるなら、天井迄行って欲しいよね、昨日はジャグラー15000勝ち[ウッシッシ]投資千円だた!出る時ってこんなもんやな

50代半ば  石川県

2014/08/11 5:11

18. ナイスだね[うれしい顔]

40代前半  神奈川県

2014/08/11 2:06

17. 4号機の時は、ちょくちょく万枚出してたけど、5号機になってからは、AKBの8500枚が最高です。いや、うらやましい!おめでとう(*^ー^)ノ♪

40代半ば  愛媛県

2014/08/11 1:01

16. わぉ 凄い!(*゚Д゚艸) ハーデス凄いなぁ
万枚も! まだ万枚の経験がありません

50代半ば  鹿児島県

2014/08/11 0:59

15. とりあえず、おめでとう[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

むー[退]
40代後半  長崎県

2014/08/11 0:58

14. よかったね[ぴかぴか(新しい)]
勝ち癖をつけようね[手(チョキ)]

50代半ば  群馬県

2014/08/11 0:58

13. 勝負は勝つと嬉しいね。

40代前半  岡山県

2014/08/11 0:12

12. 万枚おめでとう(*^ω^*)

20代半ば  青森県

2014/08/11 0:00

11. まおちゃんスゲー[びっくり]

ついてないじゃなく[びっくり]仲間のためにヒキの強さを見せたって事にすればオッケー[手(チョキ)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…