一言 [冷や汗]言わせてや[るんるん][手(パー)][!!]
20代半ば  群馬県
2014/08/28 21:27
一言 [冷や汗]言わせてや[るんるん][手(パー)][!!]
ふぅ~ 今夜 最初の

お仕事 終わり 次?

あんのかなぁ~

もう 上がり……かな

暇やけんね (/_\;)

一言 言わせてね (;-_-

ゥチ オープン?な 性格

メールBOX に ポイント

使って レス くれても

先ず スルーやけんね

男性に ポイント使わせたく (^o^; にゃあし

誘うなら 日記 つぶやき チャットなんかで [!?]
ズバリ 誘うと ペナルティ
なるから それらしく[冷や汗]

楽しく 誘ってや [手(パー)]

つうか レスの 内容で

つまらん 無駄な レス
相手しまへんさかいに [あっかんべー]
つうか ゥチが 選べる[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
立場 ちゃうん やのにね
ナマ こいて すんまへん
(゜U。)?
コメントする

コメント

50代前半  北海道(道東)

2014/08/28 21:55

14.  >>12 井下真央さん
そんな事ないですよ[exclamation][手(パー)] ナイスショット 違うか(笑) 1度 北海道に遊びにきてくださいよ

40代後半  新潟県

2014/08/28 21:55

13.  >>9 井下真央さん
乳も凄いけどウエスト56て!

そんな細い方、近くに存在してないよ♪

20代半ば  群馬県

2014/08/28 21:48

12.  >>10 しんじさん
おおきに

つうか 単に 胸以外 痩せてるだけかな!

20代半ば  群馬県

2014/08/28 21:46

11.  >>8 しんじさん
北海道 まだ 行ったこと
ないねん シャダイの 牧場 行ってみたいよ

50代前半  北海道(道東)

2014/08/28 21:46

10.  >>9 井下真央さん
スタイル綺麗ですよ[目]

20代半ば  群馬県

2014/08/28 21:42

9.  >>5 ☆ごん★さん
単に 乳が Eカップ

ウェスト 56㌢だけなんやよ

50代前半  北海道(道東)

2014/08/28 21:41

8. こんちは~北海道からでっせ(笑)

20代半ば  群馬県

2014/08/28 21:41

7.  >>4 電子レンジさん
えっ! ゥチの 顔
知ってはんの? なんで!

20代半ば  群馬県

2014/08/28 21:39

6.  >>2 しょうたさん
ご免なさい (/_\;)

なにぶん リアルタイム
ギャンブル せわしゅうて 気にしんといてや チャット 誘ったら 絡んでくれますか?

40代後半  新潟県

2014/08/28 21:39

5. めっちゃくびれてますやん♪

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…