コスプレ コスプレ コスプレ コスプレ コスプレ
20代半ば  群馬県
2014/09/03 21:09
コスプレ コスプレ コスプレ コスプレ コスプレ
ペナン島から (^o^;

帰国 日記 (*^□^*)

たくさん コメント

おおきに(´∀`)

つうか 返信 出来なく

ごめんね 今 わりと[泣き顔][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]バイト
忙しゅうて [冷や汗]

ごめんなさい 暇できたら
返信するからね [ウィンク][手(パー)]

つうか 手コキ あんまし
やると 腱鞘炎なるかも

バイトって コスプレ衣装
ぺぺ ローション 自腹やねん 下手すると [ふらふら][ふらふら][ふらふら]
ザーメン 衣装つくことも

出るときは、

[手(パー)][ちっ(怒った顔)]ゆうてくれ ちゅうねん 大抵 逝きそうなん
わかるんやけど [がまん顔][がまん顔][がまん顔]

あんまし 早い人には、

対処でけん ちゅうねん

真央は、今夜 最低[手(パー)]5本
抜きたいね (^o^;

[カメラ][カメラ][カメラ][カメラ][カメラ]この写メ


また
ペナン島かも [!?][!?][!?]
コメントする

コメント

40代前半  長野県

2014/09/05 2:10

39. どんなお店なん?

40代前半  群馬県

2014/09/04 20:08

38. ハンドメイドか?

40代前半  北海道(道南)

2014/09/04 19:21

37. 只今長期出張中でして、茨城県に来ました[あせあせ(飛び散る汗)]

40代前半  北海道(道南)

2014/09/04 19:20

36. 俺もお願いしたいです〓[ハートたち(複数ハート)]

50代前半  東京都

2014/09/04 10:17

35. おはよー[晴れ]
いい仕事してますねぇ~[ハートたち(複数ハート)](笑っ)

70代以上  北海道(道央)

2014/09/04 8:04

34. まお、おはよー。

で、5本抜けたかい?

ペナン島、、初めて聞いたよ。
使わしてもらうかな?笑

ぢゃ
またねー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

40代後半  福岡県

2014/09/04 7:42

33. 手いいね(*^^*)五本の中の一本になりたいっす[黒ハート]

40代前半  宮崎県

2014/09/04 7:12

32. ワォ( ´艸`)手コキ屋でバイトなんだ(^^)頑張って口内炎ではフェラも出来ないしね(>o<)
マタマタ触りながらコキコキするとスグイッちゃう( ´艸`)

40代後半  茨城県

2014/09/04 6:00

31.  >>26 むーさん
迎えに行ったら帰ってこれなくなっちゃう(笑)

昨日はドラの誕生日[バースデー]
確か98年後のね[ウィンク]

50代半ば  石川県

2014/09/04 5:35

30. お疲れ[手(パー)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…