コスプレ コスプレ コスプレ コスプレ コスプレ
20代半ば  群馬県
2014/09/03 21:09
コスプレ コスプレ コスプレ コスプレ コスプレ
ペナン島から (^o^;

帰国 日記 (*^□^*)

たくさん コメント

おおきに(´∀`)

つうか 返信 出来なく

ごめんね 今 わりと[泣き顔][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]バイト
忙しゅうて [冷や汗]

ごめんなさい 暇できたら
返信するからね [ウィンク][手(パー)]

つうか 手コキ あんまし
やると 腱鞘炎なるかも

バイトって コスプレ衣装
ぺぺ ローション 自腹やねん 下手すると [ふらふら][ふらふら][ふらふら]
ザーメン 衣装つくことも

出るときは、

[手(パー)][ちっ(怒った顔)]ゆうてくれ ちゅうねん 大抵 逝きそうなん
わかるんやけど [がまん顔][がまん顔][がまん顔]

あんまし 早い人には、

対処でけん ちゅうねん

真央は、今夜 最低[手(パー)]5本
抜きたいね (^o^;

[カメラ][カメラ][カメラ][カメラ][カメラ]この写メ


また
ペナン島かも [!?][!?][!?]
コメントする

コメント

50代半ば  鹿児島県

2014/09/03 21:59

19. 自分も、抜いてください!!

40代前半  東京都

2014/09/03 21:55

18. 会いに行きたいー♪

50代前半  鹿児島県

2014/09/03 21:54

17. こんばんにゃん(’-’*)♪

腱鞘炎★になりそう!(σ≧▽≦)σ

40代前半  群馬県

2014/09/03 21:54

16. 今晩にゃ[猫]一度お願いしたいもんだ[わーい(嬉しい顔)]

50代後半  千葉県

2014/09/03 21:46

15. 頑張って いっぱいぬいてね!?
競馬予想待ってます♪

20代半ば  群馬県

2014/09/03 21:42

14.  >>13 ☆ごん★さん
ルーソーぐらいなら
ええけど 制服 かかると クリーニング 出さないと アカンから

40代後半  新潟県

2014/09/03 21:38

13. ルーズソックスにかかりそう…。

20代半ば  群馬県

2014/09/03 21:37

12.  >>11 田舎者さん
そやね ホンマ そんな人
でら 困る 時間内に
逝かさないと [泣き顔][泣き顔][泣き顔]
文句 言われるさかいに
早く 国家試験 1級の資格とるには、もっと テクニック 磨かないと

70代以上  茨城県

2014/09/03 21:29

11. 遅漏の俺
相手したら
左右の手
余計に
痛めちゃうね(泣)

20代半ば  群馬県

2014/09/03 21:26

10.  >>1 ミヤビ・ジョヴォヴィッチさん
ハンネ そうかなぁ~
雅 ミヤビも イイじゃん

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…