テレビ ビデオ DVD 壊けてまったがや[バッド(下向き矢印)][泣き顔][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
20代半ば  群馬県
2014/10/16 19:53
テレビ ビデオ DVD 壊けてまったがや[バッド(下向き矢印)][泣き顔][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
だもんで (~ヘ~;)

暇 こいてます [泣き顔]がね

誰か チャットしましょう
ツーショットは、[げっそり][NG][NG]

みんなで 適当に [冷や汗][冷や汗][冷や汗]
チャットしたいんやけど
誰か この日記 見た方

部屋 作って 呼んでくださいよ (o^∀^o)
でら お腹 空かせた[バッド(下向き矢印)][泣き顔]
真央の お願いやねん

(。・ω・。)
コメントする

コメント

60代半ば  埼玉県

2014/10/17 5:11

15. テレビ買わない、買えない違って、テレビ[TV]必要無いのと違う[!?]真央ってそこが魅力なんだよね!!

60代半ば  埼玉県

2014/10/17 5:09

14.  >>13 郁美&真央 関西系芸人?♪( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆さん
この人テレビ[TV]持ってないだけやで(笑)買えば良いだけや!つかフッキィーも引っ越しのタイミングでテレビ茄子や[!!]テレビ見たいとき携帯で見とる(笑)ちなみにDVDプレーヤーはある(笑)多分真央に似てるパターンや

2014/10/16 22:43

13. テレビ~壊れたん!?可愛そう…

春っち[exclamation][退]
40代半ば  大阪府

2014/10/16 20:13

12.  >>4 夜田真央やねんさん
可愛いね!

70代以上  静岡県

2014/10/16 20:12

11. 今晩は…僕も暇してる!!

20代半ば  群馬県

2014/10/16 20:11

10.  >>6 こうさん
良かったね (゜U。)?

ゥチが 貧乏で 新しい
テレビ 買えないの[がく~(落胆した顔)]楽しいんかな (/_\;)

20代半ば  群馬県

2014/10/16 20:09

9.  >>7 しょうたさん
久しぶり 朝何時から 仕事やってはるん? そない 稼いで[!?][冷や汗2]
どないすんねん

20代半ば  群馬県

2014/10/16 20:08

8.  >>5 るせいさん
だがね 液晶画面 真っ暗やねん チャイナ製の 安もんやけど[泣き顔][バッド(下向き矢印)][NEW]貧乏やから 買えへんねん

40代前半  東京都

2014/10/16 20:07

7. まだまだ仕事ですー(泣)

30代半ば  千葉県

2014/10/16 20:03

6. よかったね

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…