番茶[泣き顔][霧][小雨][霧][夜][夜][夜][霧][雨][霧]
20代半ば  群馬県
2014/10/20 20:18
番茶[泣き顔][霧][小雨][霧][夜][夜][夜][霧][雨][霧]
(-_-メ)

昨日の 夜から (~ヘ~;)

どえりゃあ~ 大変やねん
携帯 電池 なんや [冷や汗2]

数日前から どんだけ[げっそり]

充電 しても しても

すぐ (/_\;) バッテリー切れてまいよるねん

特に 昨夜は、ワクメ

直メール (〇>_<)

でら 難儀してまって [げっそり][げっそり]
ご迷惑 おかけした方[ふらふら]

許してくださいな [がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

ドコモショップ 文句[ちっ(怒った顔)][むかっ(怒り)]
昼過ぎ 言いに 行ったら
携帯電池 膨らんでた

なんや 電池悪いらしくて
電池交換したら [!?][ふらふら]

なんや 良く なったみたい

携帯もやけど [バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

やっぱり 1人で 寝るのは、淋しいね (^o^;

疑似恋愛 したく 無いから ゥチが 男を 買ってきて 征服感ある エッチ[!!]
するべかな! つうか
やるだけやから [あっかんべー][あっかんべー]
疑似恋愛つうんかな?
コメントする

コメント

2014/10/21 9:49

27. 征服感ある エッチ?

郁実は 征服される方がいいかな・・・・Мの時は(笑)

40代後半  福岡県

2014/10/21 6:05

26. かけすぎ笑笑

50代前半  福岡県

2014/10/21 4:40

25. 真央さんの下辺になって真央さんを気持ち良くして挙げたい[かわいい]

50代前半  茨城県

2014/10/21 0:09

24. [カメラ]写メ誰や?[泣き笑い]

20代前半  兵庫県

2014/10/20 23:42

23. 真央(^^)vまた、偉いことになっとりマスがな?これは、ローションかなぁ?でも、でも、ええ感じやん(^з^)-☆(@_@;)男好きのする濡れぐわい(^з^)-☆また、一段と男前になっとるよ(^o^)私のエロ日記にコメント下さいね(^^)v

40代前半  北海道(道南)

2014/10/20 23:41

22. 1人で寝るのは淋しいですよね[あせあせ(飛び散る汗)]
早く良い男性見つかるとよかね[ハートたち(複数ハート)]

40代前半  岩手県

2014/10/20 23:16

21. 俺でもいい?

50代前半  東京都

2014/10/20 23:16

20. 携帯は解決してなにより[ぴかぴか(新しい)]

男を買うってか[exclamation]

俺はスマイル0円やで(笑)

priceless

いつでも どーんとこいです

40代後半  岡山県

2014/10/20 22:48

19. (笑)
色恋に疑似とかあるんかな~^^;
…ま、キャバとか疑似恋愛か…と思ったりした(^_^)
てことは疑似恋愛ってフツーの色恋よりめんどいかも(笑)
と、思ったりした(^_^)

40代前半  埼玉県

2014/10/20 22:26

18. エッチだね!

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…