番茶[泣き顔][霧][小雨][霧][夜][夜][夜][霧][雨][霧]
20代半ば  群馬県
2014/10/20 20:18
番茶[泣き顔][霧][小雨][霧][夜][夜][夜][霧][雨][霧]
(-_-メ)

昨日の 夜から (~ヘ~;)

どえりゃあ~ 大変やねん
携帯 電池 なんや [冷や汗2]

数日前から どんだけ[げっそり]

充電 しても しても

すぐ (/_\;) バッテリー切れてまいよるねん

特に 昨夜は、ワクメ

直メール (〇>_<)

でら 難儀してまって [げっそり][げっそり]
ご迷惑 おかけした方[ふらふら]

許してくださいな [がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

ドコモショップ 文句[ちっ(怒った顔)][むかっ(怒り)]
昼過ぎ 言いに 行ったら
携帯電池 膨らんでた

なんや 電池悪いらしくて
電池交換したら [!?][ふらふら]

なんや 良く なったみたい

携帯もやけど [バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

やっぱり 1人で 寝るのは、淋しいね (^o^;

疑似恋愛 したく 無いから ゥチが 男を 買ってきて 征服感ある エッチ[!!]
するべかな! つうか
やるだけやから [あっかんべー][あっかんべー]
疑似恋愛つうんかな?
コメントする

コメント

40代半ば  熊本県

2014/10/20 22:06

17. アブナッ!!
電池 発火しなくて良かったね!

写真はすごい、タップリぶっかけられてるね( ̄∀ ̄)

70代以上  北海道(道央)

2014/10/20 21:15

16. 番茶=(^.^)=

昨日チャットしたんかいな?

りさ、タイミング悪(-_-;)

電池て、膨らむん??

真央、早く
ええ人見つけてや~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

40代前半  愛知県

2014/10/20 21:00

15. 私が男なら買ってあげるのに(。>д<)

残念(つд;*)

30代前半  北海道(道東)

2014/10/20 20:53

14. 多分新幹線ができて喜んでくれるのは20年後の若者達さ(`・ω・´)
道民としては新幹線がつながると嬉しさはあるんだけどね( ´艸`)

30代半ば  神奈川県

2014/10/20 20:52

13. バカ話1にチャット部屋作ったから、ひまなら来てちょ(=^..^=)

むー[退]
40代後半  長崎県

2014/10/20 20:50

12. ヒマなんか?

20代前半  群馬県

2014/10/20 20:50

11. 同市だからすぐにでも買ってもらいたい笑

40代前半  愛知県

2014/10/20 20:41

10. 凄い量の、ザーメンだね!顔射好きなのかなぁ

60代半ば  熊本県

2014/10/20 20:40

9.  >>6 夜田真央やねんさん
さすが真央さん

20代半ば  群馬県

2014/10/20 20:35

8.  >>5 にゃんたさん
疑似恋愛やけど

最低現 ルール?[あっかんべー]モラル 既婚者は、アカンがね

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…