悲しい…………[涙]
20代半ば  群馬県
2014/10/21 20:29
悲しい…………[涙]
あの~~~~~

今年も あとわずか……
ゥチ まだ 今年 殿始まだ
(/_\;)なんです

(〇>_<) 来年の 3月には
(οдО;)[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

25歳なる[!!]予定なのに [げっそり]
ゥチ まだ 殿始まだやねん
いつに なったら[考えてる顔][!?][!?]

ゥチ バージン 卒業[泣き顔][泣き顔]

できるんやろか [バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

ごっつう これからの[げっそり]

人生心配やねん

誰でも エエ訳や ないけど
このまま イクと言う[冷や汗2]

感覚 わからんと

人生 終わる気がしてんねん (/_\;)
ホンマ ヘルプ[うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔]

してほしいは、あらゆる
意味で [涙] イッソ

郁姉さん あ~やん

たんぽぽ 凪ッチの [うれしい顔]

養女 してもらお~かな

等と タワケな 事

考えてへん 真央やねん











ちなみに 妄想だがね
コメントする

コメント

2014/10/21 21:55

15. 
親愛なる 真央へ

貴女が「今年 殿始まだ」と言ってる本当の訳は知ってる

養女ではなくて 真央は わたくしの 妹・・・・

真央は 3月生まれ

育美は 2月生まれ

PS. 今年も あとわずかって お~い 育美姉を焦らせないでよ (笑)

30代半ば  東京都

2014/10/21 21:46

14. ゆっくり頑張ってね。うちの子供はかなり目が大きく顔バランスよく、天使です[冷や汗2]

20代前半  兵庫県

2014/10/21 21:24

13. 真央姉さん(^з^)-☆任せとき♪男にしたげるさかい(^^)vあっ女になぁ♪来年まで辛抱しなはれやぁ(@_@;)私何かさあ~2年、全男も女もなしやん↓↓涙。それでも生きてるさかいなぁ♪頑張って辛抱するんやで。せんでも死にはしないからね(笑)

20代半ば  群馬県

2014/10/21 20:51

12.  >>10 がおーさん
毎日 毎日 ゥチ ギャンブル
負け 日記ばかり 読む方も つまらんしょ だから ふと 妄想コメント してみたがね

40代前半  岩手県

2014/10/21 20:48

11. なんとかなる?

とうに過ぎてる自分ってとりあえず生きてる

40代半ば  熊本県

2014/10/21 20:47

10. こんばんは!
今日のパチはどうだったかな?

日記は…かなりの妄想リストやね(*^o^*)

20代半ば  群馬県

2014/10/21 20:46

9.  >>7 ゆー兄。さん
ゥチ 手コキ師の 資格
所得してから エロ少し わかるように (〇>_<) エエ年齢こいて まだまだ あらゆる意味で 純水みたい

20代半ば  群馬県

2014/10/21 20:43

8.  >>6 たっくんさん
無理 無理 ゥチ

心に 決めた方と 実は
約束してんねん 様々な
問題 ある 相手やから
これから 困難(〇>_<)
打ち砕いて いかない
つもりやねんな

40代前半  北海道(道南)

2014/10/21 20:39

7.  >>5 夜田真央やねんさん
内緒になっとらんwww

エロいの好きです'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

40代前半  福島県

2014/10/21 20:38

6. 真央ってまだ24歳なんだね[わーい(嬉しい顔)]若くていいな[ウィンク]真央なら素敵な人に出会えるよ

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…