アッサリ [バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
20代半ば  群馬県
2014/11/05 17:16
アッサリ [バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
5千円じゃ[!!][!!][!!]
パチンコ MAX機

多少 釘 甘くても [げっそり][バッド(下向き矢印)]

勝負 ならへんだよ [泣き顔]

持ち金 [財布]の 小銭だけに
[涙]なってもうた がや[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
今までは、土曜日まで

生きれたら 何とか [¥][¥]
入ったのに 今は、無し[がまん顔]
マヂ バイト 嫌気するけど 生きる為に やる……………… ⅩⅩべかな

つうか もう ずいぶん?
エッチしてへんなぁ~ [!?]
ワクメじゃ 誘うと ペナルティー なってまうさかい
勝手な ホンマに [冷や汗][!!][!!]

妄想なんやけど (〇>_<)
ゥチの 熟慮した 身体[!!][冷や汗]

癒して ほしいかも [手(パー)]

あくまでも 妄想なんで
そこんとこ 理解して [ほっとした顔]
日記 読んでや [あっかんべー][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
コメントする

コメント

むー[退]
40代後半  長崎県

2014/11/06 7:23

28. 今見た[晴れ]
ペナン島からの帰国早かったね(笑)
3連休は2勝1敗だったよ[手(チョキ)]

40代後半  静岡県

2014/11/05 23:54

27. エロいカラダだね。
ちんこ勃起しそうです。

40代半ば  富山県

2014/11/05 22:14

26. ペナルティって…何ですか?

30代半ば  岡山県

2014/11/05 21:38

25. ブラジャー頂戴(・∀・)

20代前半  兵庫県

2014/11/05 21:36

24. 真央、お帰りなさい、、また、また、えぇ顔と体やなあ(^3^)/ペナン島から帰ってくるの今回は早かったね\(^^)/私も、近々、エロ日記書きまっさかい、ヨロシクシ頼んます。

40代前半  東京都

2014/11/05 21:32

22. 自分はいつでも声掛かるのお待ちしてますよ♪

40代前半  愛知県

2014/11/05 21:27

21. 今日は171年ぶりの後十三夜、ミラクルムーンで
すべてにおいて金運の最強な日らしいですよ

月明かりを浴びたら金運が上がるらしいですよ

30代前半  茨城県

2014/11/05 20:45

19. おまんこなめさせてよ(ゝω・´★)

50代後半  長野県

2014/11/05 19:36

18. セクシー[ハートたち(複数ハート)]な表情ですよ

たまらないです[あせあせ(飛び散る汗)]

40代後半  福岡県

2014/11/05 18:55

17. 俺も中にぶちこんでる妄想しよ[ウッシッシ]
あ、最高!締まる[あせあせ(飛び散る汗)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…