まあ~ いぃかあ~
20代半ば  群馬県
2014/11/08 9:07
まあ~ いぃかあ~
ゥチの 人生の

教訓やね

何事に おいても

まあ~ いぃかあ~

そ~ 無理しないで

流れに 流され (/_\;)
なるように なるしか

しゃあないな(^o^;

思って 生きてれば [手(パー)]

楽 みたい

奪いあう より

譲りあう そんな生き方
したいな [!!]思う








(●´mn`) だけ やけど
ホンマの ゥチの 教わった

群馬に おける [ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)]

車の [車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]運転 [ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)]

絶対に 対向車 とか
割り込み してくる 車に
道 譲らない事 [ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)]

譲って あげても [ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)]

当たり前 みたいな 顔してる お礼の ポーズ ウインカー クラクション無し
なんや そんな運転[ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)]

されると どえりゃあ~

ムカついてまう この日記
見た方 ホンマやよ 道

譲って頂いたなら[ほっとした顔][手(パー)]

クラクションだけで いいから
お礼 忘れずにやで [ほっとした顔]

あっ ちなみに [カメラ][カメラ][カメラ]

ゥチって [グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][ウィンク] 綺麗かな?
コメントする

コメント

けんじ[退]
50代半ば  福井県

2014/11/08 12:40

39. 綺麗です。
隣に座ったらパチスロどころじゃないね

むー[退]
40代後半  長崎県

2014/11/08 12:36

38.  >>7 夜田真央やねんさん
大丈夫[あせあせ(飛び散る汗)]
本来の真央を知ってるから(笑)
なんちゃって[ぴかぴか(新しい)]

50代半ば  福岡県

2014/11/08 12:24

37. 綺麗やで(^o^)v

2014/11/08 12:05

36. こんにちわ[表情(嬉しい)]
綺麗だし可愛い[目がハート]
しかも、セクシーで色っぽい[目がハート]

おやじ[退]
50代後半  千葉県

2014/11/08 12:03

35. きれいよりも、可愛いですね

40代半ば  北海道(道東)

2014/11/08 11:31

34. パチ屋で、ナンパされない?
可愛すぎると思うけど!

40代前半  岩手県

2014/11/08 11:18

33. GOD 打ってる姿が美しい!オー枚ゴッド(笑)

40代後半  福岡県

2014/11/08 11:15

32. むっちゃ綺麗でしょ(*^^*)←綺麗だから間違いなくなんとかなる人生ですよ[黒ハート]

50代後半  熊本県

2014/11/08 11:09

31. そうですねえ。マナー悪い人いますよね。
同じ気持ちです。

40代前半  福岡県

2014/11/08 10:47

30. 間違いなく綺麗デスナ(゜∇^d)!!

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…