まあ~ いぃかあ~
20代半ば  群馬県
2014/11/08 9:07
まあ~ いぃかあ~
ゥチの 人生の

教訓やね

何事に おいても

まあ~ いぃかあ~

そ~ 無理しないで

流れに 流され (/_\;)
なるように なるしか

しゃあないな(^o^;

思って 生きてれば [手(パー)]

楽 みたい

奪いあう より

譲りあう そんな生き方
したいな [!!]思う








(●´mn`) だけ やけど
ホンマの ゥチの 教わった

群馬に おける [ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)]

車の [車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]運転 [ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)]

絶対に 対向車 とか
割り込み してくる 車に
道 譲らない事 [ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)]

譲って あげても [ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)]

当たり前 みたいな 顔してる お礼の ポーズ ウインカー クラクション無し
なんや そんな運転[ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)]

されると どえりゃあ~

ムカついてまう この日記
見た方 ホンマやよ 道

譲って頂いたなら[ほっとした顔][手(パー)]

クラクションだけで いいから
お礼 忘れずにやで [ほっとした顔]

あっ ちなみに [カメラ][カメラ][カメラ]

ゥチって [グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][ウィンク] 綺麗かな?
コメントする

コメント

60代前半  愛知県

2014/11/08 10:33

29. ワタシ一度、30分位車同士でにらみ合ってました(T ^ T)

30代前半  鹿児島県

2014/11/08 10:30

28. 自分も、譲ってもらったら!
絶対!ありがと~の!
チカチカ!しますよ。
たまに!
無理やり入ってきて!
なんも!せんやつ!
追っかけたろか~(#゚Д゚)y って!
思うしね!
(実際!そいつの前に入って同じ事してやるしね!)
じゃないと、気持ちなからんよ!

40代前半  愛知県

2014/11/08 10:25

27. 綺麗な方ですね(⁎ ✪͡ ◡͐✪͡ ⁎)ノ"

40代半ば  岩手県

2014/11/08 10:05

26.  >>20 夜田真央やねんさん
何回か、コメントしてるけど返コメ来た事ないから‥

50代後半  長野県

2014/11/08 9:54

25. 綺麗だよ[ぴかぴか(新しい)]

人生なるようにしかならないよね[ウッシッシ]

40代前半  埼玉県

2014/11/08 9:52

24. はじめまして。
運転してるとそういうやつら、最近多いから嫌になっちゃいますね(>_<)
ハザードウインカー1回でもどれだけ心が安らぐかw

あっ、くそきれいですね!

40代後半  岡山県

2014/11/08 9:49

23. 綺麗だなあ。[ほっとした顔]

30代半ば  福岡県

2014/11/08 9:45

22. とっても綺麗だよ♪(^o^)v

60代半ば  埼玉県

2014/11/08 9:44

21. 
たまに見つけて覗かせていただいとります〓
間違いなく 美人さんだよ[ウィンク]

20代半ば  群馬県

2014/11/08 9:40

20.  >>17 エムさん
ホンマ 楽しい スケベ女性だよ 是非とも 絡みますうやで (o^∀^o)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…