まあ~ いぃかあ~
20代半ば  群馬県
2014/11/08 9:07
まあ~ いぃかあ~
ゥチの 人生の

教訓やね

何事に おいても

まあ~ いぃかあ~

そ~ 無理しないで

流れに 流され (/_\;)
なるように なるしか

しゃあないな(^o^;

思って 生きてれば [手(パー)]

楽 みたい

奪いあう より

譲りあう そんな生き方
したいな [!!]思う








(●´mn`) だけ やけど
ホンマの ゥチの 教わった

群馬に おける [ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)]

車の [車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]運転 [ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)]

絶対に 対向車 とか
割り込み してくる 車に
道 譲らない事 [ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)]

譲って あげても [ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)]

当たり前 みたいな 顔してる お礼の ポーズ ウインカー クラクション無し
なんや そんな運転[ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)]

されると どえりゃあ~

ムカついてまう この日記
見た方 ホンマやよ 道

譲って頂いたなら[ほっとした顔][手(パー)]

クラクションだけで いいから
お礼 忘れずにやで [ほっとした顔]

あっ ちなみに [カメラ][カメラ][カメラ]

ゥチって [グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][ウィンク] 綺麗かな?
コメントする

コメント

70代以上  北海道(道北)

2014/11/08 9:38

19. 運転マナーは大事や

マラと言えば[ひらめき]

[バナナ]のおっきで
や、り、た、い[黒ハート]のサインは得意だぉ[黒ハート]

50代半ば  埼玉県

2014/11/08 9:38

18. [晴れ]キレイだよ[目]まもなく開店ですよ[!!]良い台を選んで勝利を祈る[グッド(上向き矢印)]

40代半ば  岩手県

2014/11/08 9:37

17.  >>15 夜田真央やねんさん
知ってます、日記拝見してるだけですが。

20代半ば  群馬県

2014/11/08 9:26

16.  >>14 〓ファンタジスタ〓さん
へへへ [わーい(嬉しい顔)] 嘘でも 嬉しいがね 北川景子さん 女から 見ても 欠点[バッド(下向き矢印)] 無し アッ 乳は、ゥチのが 勝ってるかも

20代半ば  群馬県

2014/11/08 9:24

15.  >>10 エムさん
岩手県なんや

郁姉さん 知ってる?

60代前半  愛知県

2014/11/08 9:24

14.  >>9 夜田真央やねんさん
そーそー 北川景子ですよ 男やったらみんな好きですよ 涎 (´Д` )

20代半ば  群馬県

2014/11/08 9:23

13.  >>11 またきさん
ありがとね つうか
朝帰り[カメラ][カメラ][カメラ] かなり
化粧が 薄く なり 素っぴんに 近すいてるから[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]ヤバすだよ

20代半ば  群馬県

2014/11/08 9:21

12.  >>8 nonさん
[晴れ][わーい(嬉しい顔)][exclamation] おはよう 相手に それ 肉体関係 ???
その 可能性は、低いかもね (^o^;

またき[退]
40代半ば  熊本県

2014/11/08 9:21

11. あなたは、綺麗ですよ。さっきの朝帰りの写真も、愛おしい、ですよ。

40代半ば  岩手県

2014/11/08 9:20

10. [カメラ]綺麗[exclamation]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…