まあ~ いぃかあ~
20代半ば  群馬県
2014/11/08 9:07
まあ~ いぃかあ~
ゥチの 人生の

教訓やね

何事に おいても

まあ~ いぃかあ~

そ~ 無理しないで

流れに 流され (/_\;)
なるように なるしか

しゃあないな(^o^;

思って 生きてれば [手(パー)]

楽 みたい

奪いあう より

譲りあう そんな生き方
したいな [!!]思う








(●´mn`) だけ やけど
ホンマの ゥチの 教わった

群馬に おける [ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)]

車の [車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]運転 [ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)]

絶対に 対向車 とか
割り込み してくる 車に
道 譲らない事 [ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)]

譲って あげても [ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)]

当たり前 みたいな 顔してる お礼の ポーズ ウインカー クラクション無し
なんや そんな運転[ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)]

されると どえりゃあ~

ムカついてまう この日記
見た方 ホンマやよ 道

譲って頂いたなら[ほっとした顔][手(パー)]

クラクションだけで いいから
お礼 忘れずにやで [ほっとした顔]

あっ ちなみに [カメラ][カメラ][カメラ]

ゥチって [グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][ウィンク] 綺麗かな?
コメントする

コメント

20代半ば  群馬県

2014/11/08 9:19

9.  >>6 〓ファンタジスタ〓さん
あの人……………………………… 北川景子さん? 新垣結衣さん ん…………………… 言われてみたいかな

40代前半  静岡県

2014/11/08 9:18

8. おはよ~[ウィンク]いつ見ても可愛い~[ウィンク]まぁ俺は、相手にされないから、特に何もないか~[冷や汗]

20代半ば  群馬県

2014/11/08 9:17

7.  >>4 むーさん
綺麗 3 普通 1
おみゃあさんの [目] [あっかんべー] 腐ってんね [台風]くる[台風]くる [手(パー)]パー

60代前半  愛知県

2014/11/08 9:15

6. えーと、なんだあの人に似てますね 笑 (*☻-☻*)

40代半ば  石川県

2014/11/08 9:15

5. 綺麗だよ。
朝から興奮するわー。

むー[退]
40代後半  長崎県

2014/11/08 9:14

4. おはよう[晴れ]
確かにそうやな[ぴかぴか(新しい)]
下僕として、気をつけます[あせあせ(飛び散る汗)]
最後の質問に対しては、フツーかな(笑)

40代後半  大阪府

2014/11/08 9:13

3. 綺麗やで[ウィンク][指でOK]

40代前半  愛媛県

2014/11/08 9:12

2. 真央[目がハート]もちろんエロかわいいよ[ハートたち(複数ハート)]

50代前半  東京都

2014/11/08 9:12

1. 綺麗だね( ̄▽ ̄)[黒ハート]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…