最悪やぁ~ (/_\;)
20代半ば  群馬県
2014/11/24 20:24
最悪やぁ~ (/_\;)
ギャンブル かれこれ(〇>_<)
2週間くらい

換金所 行ってない [泣き顔][バッド(下向き矢印)]
マヂ [家][¥]家賃 携帯[携帯電話][禁]
払えない 追い出されて まうかも 携帯も ストップ [NG][NG][NG][涙][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]したら
でら ピンチ 応援も
頼めなく なるがや![泣き顔]

つうか ガラケー[携帯電話]

充電しても すぐ 電池[!!]
切れる 電池パック
膨らんでるし 電池寿命 みたい お金 ないから
交換費用 無いし
ブルセラ[!?]SHOP
ゥチ のパンティ [!?]
こうてくれんやろか

シミぐらい なんぼでも
付けるさかい

日記[考えてる顔]見てくれたかた

どない 思いますかぁ?
売れるかなぁ?

郁姉さん あ~やん

メール できなく ごめん
電池 切れたら 返信できないから 変な 思い[泣き顔]
させとう ないんよ [手(パー)]

解ってちょうね [冷や汗]
コメントする

コメント

50代後半  大阪府

2014/11/25 0:22

34. 真央さん負けないでぇ(T-T)
くうも似たよう状況だわ( ´△`)

50代半ば  石川県

2014/11/24 23:53

33. ポイントで電池交換したら良いやんか

50代後半  長野県

2014/11/24 23:51

32. 電池もしかしたら
オークションなんかで新中古品安く買えるかもね[指でOK]

50代後半  長野県

2014/11/24 23:43

31. 厳しい状況ですね
電池はだんだんと持ちが悪くなるし
ちょっと危ないかも

40代後半  茨城県

2014/11/24 23:24

30.  >>25 [王冠]たかちゃん[王冠]さん
あっ[あせあせ(飛び散る汗)]
見つかっちゃった[うれしい顔]

たかも元気かや[ほっとした顔]

30代半ば  福岡県

2014/11/24 23:19

29. はい[わーい(嬉しい顔)]俺パンツ買います[熱]

20代前半  兵庫県

2014/11/24 22:56

28. 真央姉さん、こんばんは(^3^)/まだ余裕ありそうな雰囲気するよ。でもなぁパンツ売るの〓難しいかもよ(笑)だってなぁ?あれなあ10代の臭い嗅いで、あんなこと、こんな事あするらしいと、 聞いてたけど、でもなぁ?真央姉さん,男前やさかい、買ってくれる人も要るかも知れんし、まぁ辞めといた方が、ええと思うけど。なぁ(笑)其より,あのお仕事,してないの?みんなね、真央姉さんが、3日おらへんって心配してたよ。生活苦で、自殺でもしたん違うかおもててんで。生きてて、良かった\(^_^)/

40代後半  埼玉県

2014/11/24 22:54

27. こんばんは♪
買ってくれるんじゃないかな(^_-)

50代後半  大阪府

2014/11/24 22:48

26. 真央さん(^_^;)
またくう呼ばれなかったぁ(´;ω;`)

50代前半  長崎県

2014/11/24 22:44

25. あっ
ドラ(笑)発見(^^)
おひさしゅ~♪

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…